« ベテラン!チップとデール | トップページ | おきなわダンス! »

2011年7月22日 (金)

もろかぶりナミナミナ

オアシスは一休み。
今日はランドのナミナミナを♪

先日初めてキャッスル側で見ましたが・・・
こちらのほうが、キャラたちも近くて楽しいですね(^^)

P7180097ちびっこたちとキャラやダンサーさんたちのかわいらしいやりとりもよく見えて楽しいです。
しかし。。
近いということは、よいことでもあるし、ときによくないこともあります。

・・・もろかぶり!ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ベテラン!チップとデール | トップページ | おきなわダンス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40893826

この記事へのトラックバック一覧です: もろかぶりナミナミナ:

« ベテラン!チップとデール | トップページ | おきなわダンス! »