« 彦星さん | トップページ | ゾウ!コール »

2011年7月17日 (日)

やっとこ夏イベント

始まりました、夏イベント。
だいぶ記事の更新が滞りました。社会人はタイヘンダ。
みなさん、暑さに負けて熱中症などかかっていないでしょうか?ほんとに今年も厳しい暑さですねヽ(;´Д`)ノ

今のところ履修したショーパレは
ランドのナミナミナとシーのサマーオアシススプラッシュです。

P7170044 ナミナミナは今年もみんな可愛い!
なんか、ダンサーさんが増えたような気がします。
・・・気のせい??
フロートも去年と変わらず。
今年はみんな、パイレーツフラッグを持っています♪
・・・うん。
やっぱり見たかったな。パイレーツナイト。。来年とか、実現させてくれるとうれしいですよね。

P7170215 サマーオアシススプラッシュは、ノリノリの南国の雰囲気で楽しいです!
初見でも、かなり楽しめました♪
もともとラテン系とか、そういう暑い感じの音楽が好きな自分だからでしょうか(;´∀`)
いろいろつっこみどころもあるし、シーらしさも感じる部分のあるショーで、これから見る回数を重ねるたびに好きになりそうな予感です♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 彦星さん | トップページ | ゾウ!コール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40850743

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ夏イベント:

« 彦星さん | トップページ | ゾウ!コール »