« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月26日 (火)

キャプテンミッキー!

P7230409 今年のヒート開きは曇天でした!

ミッキーにも会えて、よかったよかった♪
音楽は、かわいらしい感じですね。
なんというか・・・アイドルっぽい。ヽ(;´Д`)ノ

あいあーい
キャプテンみきー!

って聞こえるのですが、本当はなんて言ってるんでしょ(;´∀`)?
あいあいさー
と同じだから、間違っていないのですかね??
”ミッキー”の振りが可愛いですね!

今年こそ!逃げ腰にならず、前に出ていく気持ちで撮ってみたいと思います。。
本日は、水なしポジションからの撮影にてお送りいたしました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

おきなわダンス!

P7170201 オアシス記事に戻ります。

今日は沖縄ダンサーさん!
紅型衣装のような色、形。
まさに日本を代表する南国、沖縄!
髪のかざりも素敵です。

P7170161 登場は徒歩です。
石垣の前を、お兄さんとお姉さんがふらっと登場!
ダンサーさんと近いのも、やはりシーのショーならではの楽しみの一つだと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

もろかぶりナミナミナ

オアシスは一休み。
今日はランドのナミナミナを♪

先日初めてキャッスル側で見ましたが・・・
こちらのほうが、キャラたちも近くて楽しいですね(^^)

P7180097ちびっこたちとキャラやダンサーさんたちのかわいらしいやりとりもよく見えて楽しいです。
しかし。。
近いということは、よいことでもあるし、ときによくないこともあります。

・・・もろかぶり!ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

ベテラン!チップとデール

P7111379オアシスキャラを続けます(^^)
今日は進行役は引退したベテランのチップとデールを!

二人が乗っているのはラクダトランジット。
「水は撒くならこの二人に任せれば、とってもらくーーーーーーだ!!」
と、ジーニーも認める水撒きのベテラン!♪
P7180173r昔の記事のデータをひっぱり出してきましたら・・・
クールサービスの初年度は2005年夏。
ということは・・・・去年まで6年という間、夏の風物詩クールサービスの進行役を努めたわけですね。
ランドのクールザヒートのようにダンサーさんたちがホースを持つのと違って、自分たちで水撒き方向を操縦できる分、やっぱりベテランですねー。

今年はなんだか、ちょい悪風味?
ターバンの色はとにかく、眼帯の色!!
ん?
あれ?
よく見たら、なんか頭からやしの木生えてませんか?ヽ(;´Д`)ノ
チップは船の前方で。

P7180237 デールは後ろに。
眼帯の向きがチップと反対。
今年は二人窮屈なこともなく、のりのりで水かけていますー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

オアシスミッキー&ドナ

P7180209 オアシスのキャラたちを。
毎年逃げ腰の水撒きショーの写真ですが、今年は濡れたい欲をこらえて撮影していますヽ(;´Д`)ノ

ゾウトランジットに乗っているのがミッキーとドナルド。

ミキは・・・
なんかどこぞの王子な雰囲気ですかね。
南国?
頭のターバンの巻き方はアラビア風に見えますが。
あの水菜みたいなモチーフはなんなんでしょうか。。
とんがり靴も可愛いですね♪

P7180169r 船の後ろに乗るドナちゃん。
ターバンがミキよりたっぷりしてる印象です。
カラフルで可愛いです。
基調の青は、ミッキーより明るい青。
元気なドナちゃんにぴったりです。

この二人の共演って、ありそうであまり見ない気がします。
気のせい?
ミッキーはいつも主役扱いでピン出演だったり、ミニーさんとペアだったり。
男子組としてセットになるのは、
ドナ・チーデーとか、ドナ・グー・プルとか。
もしくは、クリスマスのときみたいにミキ・ドナ・グーとか。
うんうん。
前と後ろなので、あまり2人の絡みはないですが、珍しい2ショットだなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ざっくりオアシス

少しずつ、世の中の流れに乗っていこうと思います♪
今日はシーの水撒きショー サマーオアシススプラッシュを。

P7170149 今年は、長年続いたメインのチーデーが引退。
ジーニーがメインをつとめるということで・・・
やっぱり初年度からクールサービスを見てきた自分としては複雑な心境でした。
前評判として、ノリがわかりづらいというのを聞きつつ、初見となりました。
個人的には、ラテンのりが好き!という自分の好みとマッチしたのでおっけー!でした♪

ざくっと、自分の記録用、オアシス概要。

P7111408 ハーバーでのパフォーマンスはザンビ前、ポルトフィーノ前、ミッキー広場、リドアイル。(1,2,3,4番です。)
それぞれ南国をテーマにしたエリアに分かれていてザンビ前から順に、沖縄、ハワイ、バリ、カリブです。
ダンサーさんのお姉さんのほうのコスチュームがそれぞれ違います(^^)
キャラたちは上陸なし。
トランジット船2台で、ミキドナが青いゾウトランジット、チーデーが黄色いラクダトランジット。
アラジンとアブーが流れ島バージ。
途中からジーニーがジェットボートに乗り換えます。

P7170244 「枯れ地にやしの木を咲かせましょう~♪」というのがコンセプトですか?ヽ(;´Д`)ノ
とにかく水をかけまくって、ここを南国オアシスにしよう~♪という名目みたいです。
ジーニーがとにかく喋り捲るので、それを聞けばショーがよくわかるはずなのでしょうけど・・・
とにかくしゃべりまくるし、水がかかれば周りは悲鳴だらけでまだつかめないところがたくさん。。orz
D系ブログさんで情報収集しようと思います!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

ゾウ!コール

まずは助っ人をよぶぞうーーーーー!!!

P7111373 ・・・と象コールがかかって登場するミキとドナ。

今年のトランジット船はなかなか派手に改造されましたな(笑)

なんなの、このゾウ。
と思っていましたが、よーく冒頭のジーニーのせりふを聞いてみると、こういうわけでした。

・・・そのせりふのためだけに、このトランジット船???
とも思いますが、バルーンだから、改造はそんなに時間かかってないのかな?

船前方にミッキー、うしろにはドナちゃんが乗っています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

やっとこ夏イベント

始まりました、夏イベント。
だいぶ記事の更新が滞りました。社会人はタイヘンダ。
みなさん、暑さに負けて熱中症などかかっていないでしょうか?ほんとに今年も厳しい暑さですねヽ(;´Д`)ノ

今のところ履修したショーパレは
ランドのナミナミナとシーのサマーオアシススプラッシュです。

P7170044 ナミナミナは今年もみんな可愛い!
なんか、ダンサーさんが増えたような気がします。
・・・気のせい??
フロートも去年と変わらず。
今年はみんな、パイレーツフラッグを持っています♪
・・・うん。
やっぱり見たかったな。パイレーツナイト。。来年とか、実現させてくれるとうれしいですよね。

P7170215 サマーオアシススプラッシュは、ノリノリの南国の雰囲気で楽しいです!
初見でも、かなり楽しめました♪
もともとラテン系とか、そういう暑い感じの音楽が好きな自分だからでしょうか(;´∀`)
いろいろつっこみどころもあるし、シーらしさも感じる部分のあるショーで、これから見る回数を重ねるたびに好きになりそうな予感です♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

彦星さん

P7030024今年も始まりました。
七夕イベント!
スターフェスティバル!

そして恒例の七夕グリーティングパレードは・・・
今年も例年の人力車のおじさまからのー

彦星ミキ!

元気にいっぱい手を振ってくれました♪P7030027

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »