« 帽子屋の手袋 | トップページ | 卵ザイル »

2011年6月20日 (月)

うさぎのお姉さん

P4160032 ダンサーさんたちを、前から、なんて書きましたが、できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
順不同!

今日は、うさぎのお姉さんの素敵な笑顔!

このコスチュームも、去年は確か、長袖だった?
猛暑でしたからね。。

リボンと手袋と手首が可愛い!!
タイツの柄は、卵ですね♪

スタートからウェスタンランドまではフロートより前にみんなでいるんですよね(^^)
これが壮観・・・!
と思いません??(笑)

P6120004 うわぁー!
うさぎがいっぱいー!
と毎回思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 帽子屋の手袋 | トップページ | 卵ザイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40460612

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのお姉さん:

« 帽子屋の手袋 | トップページ | 卵ザイル »