« 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド | トップページ | ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド »

2011年6月 6日 (月)

ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺

P4160019ミキ事情その2。
忘れないうちに書きます。

基本的に個人的な記録用ですので写真が雑なことについてはご容赦くださいヾ(^-^;)

今日もウェスタン。
この日はちょうど車椅子エリアのお向かいで見ました。

ちょうどウサギフロートの後ろが見えるあたり。
ここではマッドハッターコスのミキがウサギフロートに乗り込むところが見えます。
このシーン、お姉さんダンサーさんがいっぱいいて、いつもミキはうれしそうですよね(笑)
ダイヤ側から駆け抜ける!

P4160022 そしてウサギフロートであがる!
えぇと・・・
去年と比べて短い気がします。
あがったー!
と思ったら
もう卵閉じたー!
とびっくりしました。

うん、要するにレアです、自分の中では。
今年はメインアートにもなって、かなり需要があるだろうに。
なぜこんなに露出時間が短いのか。。

P4160023r そして、出てくるときにはお着替え完了。
アロハちゃんです。
チャラいという印象、今年も抜けず。。(笑)
去年はここで、ウサギミキが走ってきたのですが、変わりましたね。
走ってくるのはアロハちゃんです。

アロハフロートでは・・・上がらないんでしたっけ??
未確認でした。
次回見てきますー(遅)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド | トップページ | ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40277740

この記事へのトラックバック一覧です: ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺:

« 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド | トップページ | ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド »