« ミニーとスタージェットとわたし | トップページ | ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺 »

2011年6月 5日 (日)

今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド

暑い暑い。。
先週は雨、今週は夏のような日差し・・・いよいよ夏が近づいてきましたね。

今年で2年目のイースターですがいまだにマイナーチェンジ部分が把握できずにいますorz

P5080511rミッキーがフロートの上に上がる場所はウェスタンランド、プラザ、トゥモローランドのそれぞれの停止場所で異なるみたい?
去年も複雑だったのにー!
難しい!!

わかったところから、記録しておこうと思います。
今日はウェスタンランド。
そしてこの日見た場所はエッグハントフロートの後ろ。ビッグサンダーマウンテン向かいあたりだったかなぁ。。
ここではミッキーはエッグハンターのコスチュームで前方から走ってきます。

そして乗り込んで・・・
あがる!

P5080518 出てくるときはお着替え済み。
道化コスで登場!

そして卵のお姉さんたちと遊んでから
また忙しく後ろへ走っていきました。

遅刻だ遅刻だ遅れちゃうー!
と言わんばかりの走りっぷりですよねヽ(;´Д`)ノ
ミキ、別にウサギじゃないのに・・・。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミニーとスタージェットとわたし | トップページ | ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40276127

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド:

« ミニーとスタージェットとわたし | トップページ | ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺 »