« ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺 | トップページ | イースターのイケメン やっぱりジャケットが好き »

2011年6月 7日 (火)

ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド

P6041034 ミキ事情その3。

アロハつながりで突然トゥモローランドに話を飛ばします。
思い出した順です。
えぇ、そうです。このブログは、毎度そういう感じでお送りしてますヽ(;´Д`)ノ

トゥモローではアロハちゃんのフロートが上がりますっ!
スタージェットよりもトゥーン寄りです。
この上がり方・・・
ケーキみたいだなぁーと思いながら見ていますが・・・
賛同される方、いらっしゃいませんか?(;・∀・)

P6041038r そしてやっぱり
出てきたときにはお着替え完了!
エッグハンターコスでやってきます♪

うんうん・・・
で、卵フロートは上がるんだっけかな?トゥモローランド。。
うわぁー。
わからない。。
出てくるときは、道化で走ってきますが・・・違ったかな?
・・・・あぁぁ今週は要確認事項がてんこもりです。。orz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺 | トップページ | イースターのイケメン やっぱりジャケットが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40278117

この記事へのトラックバック一覧です: ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド:

« ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺 | トップページ | イースターのイケメン やっぱりジャケットが好き »