« レタスのお姉さん | トップページ | 帽子屋の手袋 »

2011年6月19日 (日)

帽子屋のみなさん

P6180126 今日もダンサーさんたちを。
前から順に書いてみます。
マッドハッターフロートのみなさん。

緑と紫の2色使い!
ここはめずらしくウサギの耳がついていないユニット!
そのかわりの帽子ですね。
お姉さんたちのスカートはふわふわで可愛い♪
フリルやビーズをつかったデコレーションも素敵です。
淑女手袋も素敵です。
これもレース!

P6180156・・・あれ。
去年の記事を見返したら、お姉さんのコスチュームは今年から半そでなのですね。

お兄さんたちのジャケットも、デザインが素敵。
ストライプと格子。
そしてスカーフは実は水玉という。。

帽子が可愛いですよね。
アリスの映画で登場するマッドハッターといえば、お茶と帽子!
ティーカップは3段重ね。
激しいダンスできっとこぼれまくりのことでしょう(笑)
このティーカップの模様も素敵です。

P6180161 時計の帽子も面白いです。
びっくり箱かと思うほど、いろいろ出てます。
鳩とかね。
よく見ると、紫や緑の生地には柄の地模様が入っています。

ウサギダンサーさんと一緒になってうさたまぼんしたり、ウサギフロートのみんなと楽しそうに遊んでるのが印象的です。
この前は、パレード到着のときに追いかけっこしているところを見ました(笑)
P6040966 ここはお姉さんもお兄さんもいってダンス以外も遊んでるのが可愛いですよね(゚ー゚*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« レタスのお姉さん | トップページ | 帽子屋の手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40460360

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子屋のみなさん:

« レタスのお姉さん | トップページ | 帽子屋の手袋 »