« アロハのみなさん | トップページ | うさぎのお姉さん ふわふわサロペット »

2011年6月22日 (水)

卵、交渉中?

P6110349 せっかくだからシリーズを始めます。
せっかく撮ったから、記録用。

イベント終わりに近づくと、出演者さんたちも自由になってきて楽しいです。

ダンスを見せるだけじゃなくて、ユニットごとにテーマがあるからそのあたりは役者さんと同じですよね。

とにかくやっぱり卵を探しているエッグハンターさんたち。
パレードルートのゲストさんたちの卵を見つけてはハンティングしてる??

P6110350この日は、ダンサーさん同士で交渉中??
そこに卵、ついてるよ、と?

指差しているだけかと思ったら。
手のひらの向きかわった!
ちょうだい、ポーズ?

いやいや、みんなで一緒に集めてるんじゃないの?
お姉さんは終始「え!?」という表情でした(笑)

集めたイースターエッグはこのフロートにどんどん詰め込まれるんだろうな。。

P4290109 よく見たらファスナーついてる!
・・・・バッグなの??ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アロハのみなさん | トップページ | うさぎのお姉さん ふわふわサロペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40490405

この記事へのトラックバック一覧です: 卵、交渉中?:

« アロハのみなさん | トップページ | うさぎのお姉さん ふわふわサロペット »