« うさたま・・・の続き、ぼーんっ! | トップページ | 帽子屋のみなさん »

2011年6月14日 (火)

レタスのお姉さん

P6110165 ハンバーガーレタスのお姉さんたち。

元気いっぱいのチアっぽいダンスがとっても可愛いです。

最近気に入っているワンシーン。

プルートにダメ出しされたポテトくんのために、もう1回チャンスをもらうことになったハンバーガーさんたちの点呼。
ぴぴっ!
の笛に合わせてみんながしゃきっと返事をしますが・・・

レタスのお姉さんも一緒になって
「はぁー(゚Д゚)ノい」
の一こま。

テーブルも始まって1ヶ月と半分くらいが過ぎ・・・
出演者さんたちも自由度が上がってきましたね♪

P6110172 で、毎度出している気がしますが出来上がりのハンバーガー。
やっぱりプルート、旗はささないけど、ささっているように見える持ち方です!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさたま・・・の続き、ぼーんっ! | トップページ | 帽子屋のみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40400021

この記事へのトラックバック一覧です: レタスのお姉さん:

« うさたま・・・の続き、ぼーんっ! | トップページ | 帽子屋のみなさん »