« 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた | トップページ | 道化のお姉さん »

2011年6月24日 (金)

エッグハンターのお姉さん

P4290074 ダンサーさんたちのことを続けます♪
今日はエッグハンターのお姉さん!

メンズと同じなのかと思いきや、いろいろ違うところがあります!

卵は腰についていない!
代わりに。。
半そでの袖に。
それから、ハーフパンツのすそに!

この卵ポーズ(?)可愛くて好きです♪♪

スカーフの色はピンク!
P5080497結び目も女子らしく♪
それから、アンダーシャツに卵模様♪
靴はブーツかと思いきや、パンプスにスパッツです。
そしてそして
キャップはメンズと逆向きっ。

元気いっぱいのメンズに負けず、お姉さんたちも元気です。
卵探しに勤しんでいます。。

P4290073

エッグハントグッズ、あまり使っているところを見なかったのですが・・・
最近トゥーンタウンの門の近くでみんなで持って卵狩りしてるところを目撃しました。
あのへんまで行けば、見られるのかなー。
・・・なんて言っているのももう遅くて、残すところあと週末1回となりました。。

寂しいなぁー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた | トップページ | 道化のお姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40461734

この記事へのトラックバック一覧です: エッグハンターのお姉さん:

« 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた | トップページ | 道化のお姉さん »