« 帽子屋のみなさん | トップページ | うさぎのお姉さん »

2011年6月19日 (日)

帽子屋の手袋

P6050038 えー。
手相を拝見ー。

・・・?
手袋拝見?
なんだかやけにこの日は手袋を気にしていた様子のお兄さん。

お姉さんのはレースの手袋ですよね。
それが気になる??
ずいぶんまじまじと見せてもらって・・・

踊り終わったあとは、自分の手袋を確認。
・・・暑かったのかな?ヽ(;´Д`)ノ

お姉さんは半そでとスカートだけど
お兄さんは長袖長ズボンだもんね。。

P6050059 トゥーンタウンまでくればゴールは目前!(笑)
40分も踊るって、すごい体力ですよね。

それでも元気いっぱいなダンスをありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 帽子屋のみなさん | トップページ | うさぎのお姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40462057

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子屋の手袋:

« 帽子屋のみなさん | トップページ | うさぎのお姉さん »