« うさぎのお姉さん | トップページ | うさぎのお姉さん ローラーつき »

2011年6月20日 (月)

卵ザイル

P6041300 なんだか気づけば紹介しないうちにイベントが終わってしまいそう・・・ヽ(;´Д`)ノ

卵のお姉さんの可愛い一こまを!

風が強くて卵さんたちがいなかったこの日。
到着したなーと思ったら。

卵ザイル!!
おわー!
こんなネタもするんだ!とびっくりしました。

P6041302 でも、決めポーズのときは、かわいーくこんな手つなぎポーズで♪
仲良しさん♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさぎのお姉さん | トップページ | うさぎのお姉さん ローラーつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40462168

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ザイル:

« うさぎのお姉さん | トップページ | うさぎのお姉さん ローラーつき »