« アロハな足裏 | トップページ | ミニーとスタージェットとわたし »

2011年6月 3日 (金)

P5140709 夏イベの詳細が出ていたようで話題になっていますね。

今年もクールザヒートの進行役は・・・・

名乗るほどじゃぁございません。。

グーフィー!!

海賊コスってどんなかなーと今から楽しみです。
海賊とかドラキュラとか・・・・
男前なコスチュームが、やっぱりかっこよくて似合うと思います。

このテーブルのコスもかっこいいですよね。

P5091399 どうやら今年からマックスも参戦するとの情報があがっていますね。
twitterって早いなぁ。。
夏は親子ショットが見られるかな??
探してみたら・・・
ミースマのときのがありました♪
今から楽しみです(゚ー゚*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アロハな足裏 | トップページ | ミニーとスタージェットとわたし »

コメント

こんにちは。

われらが日本担当の‘具’ーフィーですね☆
笠がほんとにリアル!!良く出来ているなあ、と思いました。
グーフィーは長身、スリムでどんな洋服を着ても似合いますね。とにかくカッコいい!あこがれてしまいますが。海賊でもキマっているグーフィーが見られそうで楽しみです。

ミッキーもいろいろな衣装をセンス良く着こなしていますが、いつも自分でコーディネートしているのかな?わたしはアメリカンフロートのものがおしゃれでいいな~、と思っています♪

マックス・・・最初はグーフィーとは親子なんだとは結びつかなくて、受け入れられるまで時間がかかりました(汗)
「ダンスなら僕におまかせ!」っていう感じが出ていていいですね。わたしもダンスを教えてもらおうかな・・・(笑)

あーしゃ


投稿: あーしゃ | 2011年6月 5日 (日) 11時50分

>あーしゃさん
お返事遅くなりました!毎回ごめんなさい!

長身キャラ、グーフィーくらいですもんね!
(あとはウルフとかファウルフェローとか・・・ですか)
マックスとグーフィーの組み合わせは本当に可愛いですよね!
グーちゃんもパパというより・・・・おとぼけの友達っぽいですが、マックスのダンスのうまさは、やっぱりスポーツマンのグーフィーの血を引いてるんだなって思いますよ!
ダンマニのときの二人の競演もかっこよかったですね・・・♪
今年のクールザヒートが楽しみです!

投稿: チーズ | 2011年6月20日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40185060

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アロハな足裏 | トップページ | ミニーとスタージェットとわたし »