« スウィーツちゃんミニーさん | トップページ | うさたま・・・の続き、ぼーんっ! »

2011年6月12日 (日)

日夜卵を探し続ける?エッグハンター!

P4290076 終末は雨マークですね・・・・。
気づけば6月も半ば。イースターも終末は数えるほどになりました。

今日はエッグハンターのダンサーさんたちを。
とりあえず、お兄さんたちから!

とにかく元気いっぱいな印象のエッグハンターさんたち。
日夜、卵を探しているに違いない!

身に着けている卵はすでに確保した分なのか?
右に6
左に6
前に12個。
後ろは・・・8が2段で16でしょうか??
28個。
腰につけてるので、なんかこれ武器みたいですよね。
・・・・生卵ならそれなりに武器になるか?(笑)
時々投げてる方もいらっしゃいますねヽ(;´Д`)ノ

P4290149 キャップにはウサギマーク。
ベルトは・・・卵?
この歯車みたいな柄のモチーフはエッグハントマシーンなんでしょうけど・・・
詳しいバックグランドストーリーを知りたいです。。

首に巻いているスカーフがおしゃれさんな感じです。
・・・がしかし。。
こうやって見てみると、かなり着込んでいますね。。

ピンクのベスト(ライフジャケット風卵つき)
紫つなぎ?
アンダーシャツは緑長袖。
うん・・・・
それで確か、足元はブーツ。
小物、キャップとスカーフ。

P6110316 かなーり着込んでますねヽ(;´Д`)ノ
汗だくで踊っているわけです。。
暑さに負けず、元気いっぱい踊っている姿に元気をもらえます♪

去年から監視対象にしているフロート後ろのミニエッグハントマシーンですが・・・
今年もまだ全貌がわかりません!
これからがんばりますっ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スウィーツちゃんミニーさん | トップページ | うさたま・・・の続き、ぼーんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40360349

この記事へのトラックバック一覧です: 日夜卵を探し続ける?エッグハンター!:

« スウィーツちゃんミニーさん | トップページ | うさたま・・・の続き、ぼーんっ! »