« 卵VS卵 おしくらまんじゅう | トップページ | ボンネットな二人 »

2011年6月25日 (土)

山盛り

P5080596 毎回同じところで見ていると、だんだんダンサーさんの顔ってわかってくるものですね。
それぞれのダンサーさんたちが、いろんな役を演じていて、それがやっぱりパークのダンサーさんの素敵なところだと思います(^^)

ショーと違ってせりふもないから、きっとほんとに振りと振りの間の一こまで演じるような感じなのだと思うんですけど・・・
でも
ちゃんと伝わってきますよね。

そういう意味では、バックグランドストーリーがわかりやすいエッグハンターさんたちが見ていて楽しいと思います。

・・・・待ち具合の人の山盛り度には、毎回びっくりしましたがヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 卵VS卵 おしくらまんじゅう | トップページ | ボンネットな二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40536446

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛り:

« 卵VS卵 おしくらまんじゅう | トップページ | ボンネットな二人 »