« ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド | トップページ | らぶ注入! »

2011年6月 8日 (水)

イースターのイケメン やっぱりジャケットが好き

ミキがイケメン過ぎた!!

P6041057 フロート上がり具合を、写真を見ながら確かめていたら
こんな1枚があったので。
情報でもなんでもない記事も書いてみます。(笑)
(・・・毎回たいしたことは書いてないかヽ(;´Д`)ノ

ミッキーがこっち向くとレンズ越しにどきどきしていまだにシャッターを切れない自分ですorz

やっぱりこういうジャケットとかかっちりなコスチューム、素敵です。
ソケラとかダンマニのラフな感じももちろん好きですが。
イースターのコスなら断然、マッドハッター・ボンネット>>アロハ・エッグハンター・道化
でありますっ!

P6041041 一緒に発見されたもう1枚。
イケメン?つながりということでご一緒に。
指さしだったのに、ピンボケ。。
これがちーずクオリティ・・・orz
そしてよく見たら、ウィンクつきでした・・・!ごめん!お兄さん!(笑)

エッグハンターさんたちにも、毎回、たくさん笑わせてもらっています。暑い中パワフルなダンス、ありがとうございます!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド | トップページ | らぶ注入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40278434

この記事へのトラックバック一覧です: イースターのイケメン やっぱりジャケットが好き:

« ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド | トップページ | らぶ注入! »