« らぶ注入! | トップページ | スウィーツちゃんミニーさん »

2011年6月10日 (金)

テーブル仕様のエンブレム

P6041062 この日は久しぶりに陸海横断。
待ち列が落ち着いてきたというテーブルイズウェイティングを見てきました!

それでそれで・・・・
ミッキーの船長帽子をよく見ると。。

ナイフとフォーク!
のエンブレム!!

テーブルの上で披露されるのは、ミッキーが持ち帰ったおいしいお土産・・・ですよね?
エンブレムも披露するために変えたのかな?

ペンと剣のエンブレムは確か早稲田だったと思います。
そんな感じでかっこいいですね♪
ナイフとフォークだけど(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« らぶ注入! | トップページ | スウィーツちゃんミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40279177

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル仕様のエンブレム:

« らぶ注入! | トップページ | スウィーツちゃんミニーさん »