« うさぎのお姉さん ローラーつき | トップページ | 卵、交渉中? »

2011年6月22日 (水)

アロハのみなさん

P6180182 今日はアロハなダンサーさんたちを。

去年はあんなにアロハで見たのに今年は1度もアロハの場所で見ていないと気づきました。。。

お姉さんはカチューシャがウサギの耳!
ものすごーく元気に踊っているのに、外れないのがすごい。
(当たり前かヽ(;´Д`)ノ )

♪”なーななーななーなー”のときのこんにちは!でお辞儀するときに、アロハのダンサーさんって足に頭がくっつくくらいお辞儀してくれません??ほかのユニットよりもすごーくぺったりお辞儀ですごいなぁと思います。それでも取れないカチューシャ。

さりげなく、ハイビスカス柄にまざって卵柄ですね。
ピンクと黄色が元気いっぱいの配色です。
耳にもお花がついてるのが可愛い!

P6120061 お兄さんは紫基調。
サーファーっぽいパンツ。
そのまま海に行けそうだな。。

そういえば、一番夏らしいのにここはお兄さんもお姉さんも長袖のコスチュームですね。
あ、お姉さんは七分袖か?
スニーカーは以前の記事でも書きましたが、VANZのものみたいです。
ここはラインダンスの掛け声が一番元気のような気がします!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさぎのお姉さん ローラーつき | トップページ | 卵、交渉中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40460932

この記事へのトラックバック一覧です: アロハのみなさん:

« うさぎのお姉さん ローラーつき | トップページ | 卵、交渉中? »