« 具 | トップページ | 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド »

2011年6月 4日 (土)

ミニーとスタージェットとわたし

P5080608 見上げて見上げて・・・

この日はいいお天気だったからか?ミニーさんはスタージェットのゲストにすごい勢いで手を振っていました。

どんなだったかというと・・・・

スタージェットが視界に入ったあたりでまず
ぶんぶん
手を振る。

P5080609 スタージェット下に来てもなお
ぶんぶん
手を振る。

(この日はスタージェット下で見ていたのですが)
あれ。
下のほうはほとんど見ない(笑)

P5080613 そして、ちらっと下も見て,、スタージェットから遠ざかっかっていくと思ったら
またせっせと
ぶんぶん
手を振る。(笑)

スタージェットに乗りたい気分だったのでしょうか(; ・`д・´)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 具 | トップページ | 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40253297

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーとスタージェットとわたし:

« 具 | トップページ | 今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド »