« 山盛り | トップページ | 彦星さん »

2011年6月26日 (日)

ボンネットな二人

P6250155 イースターラストの週末!

なんだか今年は本当に、雨にやられた感が残ります。
終わり2週、雨続きだったからそう感じるのかな。。

パレードルートの誰かに見とれるミキ。
それに気づいたミニーさん。

怒ってました(笑)
必死で弁解するミキを、許してあげられるミニーさんの懐の深さが、二人の仲良しの秘訣ですかね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 山盛り | トップページ | 彦星さん »

コメント

ウサタマボン♪

こんばんは。

26日、ついに念願のイースターに行ってきました☆
週末に天気が崩れることが多かったので、今年のイースターちょっとキビシイかも、と思っていたのですが、この日の舞浜は終日曇りの予報。それほど暑くもなくて、来て良かったな~と思いました。
6月末でイベントも終りに近かったせいか、早朝からたくさんのゲストさんで賑わっていましたね。開園時間30分繰り上げには、さすがに驚きましたが・・・(笑)

イースターのパレードはチーズさんのブログでだいたいの感じはわかっていたので、余裕をもって観ることができました。日本ではあまり馴染みがないイースターなので、新鮮さがあっていいですね。
フロートの数、キャラクター、そしてダンサーさんも多く出演されていて、十分に楽しめるパレードだと思います。
わたしの中では、クリスマスは厳かでムーディーなイメージなのに対して、イースターはカラフルでポップな印象を受けましたね。最初は午前の一度だけと考えていたのですが、場所を変えて2回目も観てしまいました(笑)
また来年もウサタマボン・・・イースターに期待したい!と思います。

あーしゃ


投稿: あーしゃ | 2011年6月29日 (水) 01時30分

>あーしゃさん
大変お返事遅くなり、失礼しました。
イースター、楽しかったですね。
去年今年と続き、季節イベントとして定着しそうですね。
パークの賑わいも、ずいぶん戻ってきたように感じます。

投稿: チーズ | 2011年9月 1日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40555724

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネットな二人:

« 山盛り | トップページ | 彦星さん »