« 唐辛子とドナちゃん | トップページ | アロハな足裏 »

2011年6月 1日 (水)

タコス嬢

P5140645 あれ。

そういえば
唐辛子とタコスのテーブルって、・・・・・
お姉さんのコスチュームが2種類??

こっちのお姉さんはスカートがひらひらしてますね。
タコス!!

お豆やチーズに加えて
アボカド!??
うん?
ピクルス??
あのスカートの緑のはなんなのでしょう??

具がいっぱいでおいしそうです♪♪

そして、このお姉さんはたぶんランドのパレードで見かけた方だと思われ・・・
異動された方々、みなさんそれぞれの場所で頑張ってらっしゃいますね。
お久しぶりーなお顔でうれしくなりました♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 唐辛子とドナちゃん | トップページ | アロハな足裏 »

コメント

ピーマン…にしては丸いですね。
オリーブだと色が…

投稿: KoZ | 2011年6月 1日 (水) 08時10分

>KoZさん
はい・・・なんだろ、これヽ(;´Д`)ノ
ゴーヤかも。。。と思い始めました。。

投稿: チーズ | 2011年6月 1日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40184218

この記事へのトラックバック一覧です: タコス嬢:

« 唐辛子とドナちゃん | トップページ | アロハな足裏 »