« 卵、交渉中? | トップページ | 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた »

2011年6月23日 (木)

うさぎのお姉さん ふわふわサロペット

P5050408 うさぎのお姉さん。
その3はサロペットのお姉さん。

コスチュームがサロペの分、ふわふわ度が高い!
シャツも水玉で可愛いです。
シャツのボタンも、実はふわふわしてますね♪

黄色さんとピンクさんで違うのはシャツの色と蝶ネクタイの色。
後は手袋も同じかな?
あ、お花の色が違いますかね。

P5050412 うさたまぼんタイムになるとみんなで準備運動!
負けないわよっ!
と言わんばかりの表情ですが・・・
勝ち負けじゃないのでは・・・ヽ(;´Д`)ノ ?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 卵、交渉中? | トップページ | 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた »

コメント

今更ながら去年の記事にコメントしてごめんなさい(汗

ウサギダンサーさんってカワイイですよね~
またこのふわふわ衣装もカワイイww

また、しっぽもカワイイですよねww

投稿: しょうやん | 2012年4月 3日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40461512

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのお姉さん ふわふわサロペット:

« 卵、交渉中? | トップページ | 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた »