« 日夜卵を探し続ける?エッグハンター! | トップページ | レタスのお姉さん »

2011年6月13日 (月)

うさたま・・・の続き、ぼーんっ!

P6110338 エッグハンターつながりで・・・
ハンターのミキ!

の、
ぼーん!!
(ななめ)

あ、ウェスタン(1st)の停止だとここでうさたまぼんなのですね。

「これで最後だぴょーーんっ!」で、フロートの中に戻って行かれました。

卵フロートって、フロートの中で一番高いような気がします。
実際は、どうなんでしょ。
だからどうしても、座って見ると見上げすぎの絵にしかならないorz

P6110009 ところでこちらは先日のかっぱちゃん。
おひさしぶり!のかっぱグリでした。
それでもグローブとかしっとりするだろうに。。
スーパースターは働きものです!

こちらは、ぼーん!でお願いしまーす、とのことだったみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 日夜卵を探し続ける?エッグハンター! | トップページ | レタスのお姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40360453

この記事へのトラックバック一覧です: うさたま・・・の続き、ぼーんっ!:

« 日夜卵を探し続ける?エッグハンター! | トップページ | レタスのお姉さん »