« 卵ザイル | トップページ | アロハのみなさん »

2011年6月21日 (火)

うさぎのお姉さん ローラーつき

P6180176 うさぎのお姉さん。
なんて記事のタイトルにしましたが、うさぎのお姉さんは多かったヽ(;´Д`)ノ

今日はローラーのうさぎのお姉さん。
このカラフルなステンドグラスのような格子柄が可愛い!
耳の根元についている髪飾りはほかのうさぎダンサーさんたちと同じかな?
髪型も可愛いですよね♪

探してます探してます・・・

卵をかな??

よく見たら、パンツのサスペンダー?はハート型。
そして・・・・
首のまわりのふわふわもハート型!

P6180152 しっぽをぴょこぴょこしてる姿とか
みんなでしっぽ触ってる姿とか
・・・・いろいろしっぽプレイが可愛いです。

P6180148 ひざのアップリケは卵!
先頭でいつもみんなを楽しませてくれますよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 卵ザイル | トップページ | アロハのみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40460754

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのお姉さん ローラーつき:

« 卵ザイル | トップページ | アロハのみなさん »