« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

ボンネットな二人

P6250155 イースターラストの週末!

なんだか今年は本当に、雨にやられた感が残ります。
終わり2週、雨続きだったからそう感じるのかな。。

パレードルートの誰かに見とれるミキ。
それに気づいたミニーさん。

怒ってました(笑)
必死で弁解するミキを、許してあげられるミニーさんの懐の深さが、二人の仲良しの秘訣ですかね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

山盛り

P5080596 毎回同じところで見ていると、だんだんダンサーさんの顔ってわかってくるものですね。
それぞれのダンサーさんたちが、いろんな役を演じていて、それがやっぱりパークのダンサーさんの素敵なところだと思います(^^)

ショーと違ってせりふもないから、きっとほんとに振りと振りの間の一こまで演じるような感じなのだと思うんですけど・・・
でも
ちゃんと伝わってきますよね。

そういう意味では、バックグランドストーリーがわかりやすいエッグハンターさんたちが見ていて楽しいと思います。

・・・・待ち具合の人の山盛り度には、毎回びっくりしましたがヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵VS卵 おしくらまんじゅう

P6110394 せっかくだから3。

おしくらまんじゅう!

卵VS卵
勝負は・・・卵メンの勝ちでした!

・・・なんだか絵的に、どっちがすっころんでも心配なので・・・
見ている分には可愛いですが、とってもはらはらしました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道化のお姉さん

P5230083 お姉さん記事を続けます。
今日は道化のお姉さん!

ハロウィンのときのような仮面を頭につけて
ふわふわのお袖がとっても可愛いです!

そしてパンツの柄もストライプと格子!
・・・・ん?
そういえば、この組み合わせってマッドハッターのお兄さんのジャケットもそうだな。。

おしりの辺りのふわふわフリルか可愛いです。
後ろから見ると、仮面みたいになってるのかな?
そういえば、ここも卵やボンネットとは関係ないような・・・。。
祭りつながり?

P4160070 一緒に踊る相方さんが
彼!
跳んだりはねたり頑張ってます!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

エッグハンターのお姉さん

P4290074 ダンサーさんたちのことを続けます♪
今日はエッグハンターのお姉さん!

メンズと同じなのかと思いきや、いろいろ違うところがあります!

卵は腰についていない!
代わりに。。
半そでの袖に。
それから、ハーフパンツのすそに!

この卵ポーズ(?)可愛くて好きです♪♪

スカーフの色はピンク!
P5080497結び目も女子らしく♪
それから、アンダーシャツに卵模様♪
靴はブーツかと思いきや、パンプスにスパッツです。
そしてそして
キャップはメンズと逆向きっ。

元気いっぱいのメンズに負けず、お姉さんたちも元気です。
卵探しに勤しんでいます。。

P4290073

エッグハントグッズ、あまり使っているところを見なかったのですが・・・
最近トゥーンタウンの門の近くでみんなで持って卵狩りしてるところを目撃しました。
あのへんまで行けば、見られるのかなー。
・・・なんて言っているのももう遅くて、残すところあと週末1回となりました。。

寂しいなぁー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた

P6110301せっかくだから2。

歩きのミッキーをやっと見られた!

何をいまさら・・・と思われると思いますが。。
歩くのはファンタジーランド、と聞いた自分は・・・
去年はまじめにファンタジーランドでばかり待っていました。

おかげでうさぎのお姉さんに囲まれたミッキーしか見えず。
うー。
なんでうまく記録できないのかなー。
と思っていましたが。

今年解決しました!
ウェスタンランドで待ってればいいんだ!!♪

2年目にしてようやく気づいた自分orz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎのお姉さん ふわふわサロペット

P5050408 うさぎのお姉さん。
その3はサロペットのお姉さん。

コスチュームがサロペの分、ふわふわ度が高い!
シャツも水玉で可愛いです。
シャツのボタンも、実はふわふわしてますね♪

黄色さんとピンクさんで違うのはシャツの色と蝶ネクタイの色。
後は手袋も同じかな?
あ、お花の色が違いますかね。

P5050412 うさたまぼんタイムになるとみんなで準備運動!
負けないわよっ!
と言わんばかりの表情ですが・・・
勝ち負けじゃないのでは・・・ヽ(;´Д`)ノ ?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

卵、交渉中?

P6110349 せっかくだからシリーズを始めます。
せっかく撮ったから、記録用。

イベント終わりに近づくと、出演者さんたちも自由になってきて楽しいです。

ダンスを見せるだけじゃなくて、ユニットごとにテーマがあるからそのあたりは役者さんと同じですよね。

とにかくやっぱり卵を探しているエッグハンターさんたち。
パレードルートのゲストさんたちの卵を見つけてはハンティングしてる??

P6110350この日は、ダンサーさん同士で交渉中??
そこに卵、ついてるよ、と?

指差しているだけかと思ったら。
手のひらの向きかわった!
ちょうだい、ポーズ?

いやいや、みんなで一緒に集めてるんじゃないの?
お姉さんは終始「え!?」という表情でした(笑)

集めたイースターエッグはこのフロートにどんどん詰め込まれるんだろうな。。

P4290109 よく見たらファスナーついてる!
・・・・バッグなの??ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハのみなさん

P6180182 今日はアロハなダンサーさんたちを。

去年はあんなにアロハで見たのに今年は1度もアロハの場所で見ていないと気づきました。。。

お姉さんはカチューシャがウサギの耳!
ものすごーく元気に踊っているのに、外れないのがすごい。
(当たり前かヽ(;´Д`)ノ )

♪”なーななーななーなー”のときのこんにちは!でお辞儀するときに、アロハのダンサーさんって足に頭がくっつくくらいお辞儀してくれません??ほかのユニットよりもすごーくぺったりお辞儀ですごいなぁと思います。それでも取れないカチューシャ。

さりげなく、ハイビスカス柄にまざって卵柄ですね。
ピンクと黄色が元気いっぱいの配色です。
耳にもお花がついてるのが可愛い!

P6120061 お兄さんは紫基調。
サーファーっぽいパンツ。
そのまま海に行けそうだな。。

そういえば、一番夏らしいのにここはお兄さんもお姉さんも長袖のコスチュームですね。
あ、お姉さんは七分袖か?
スニーカーは以前の記事でも書きましたが、VANZのものみたいです。
ここはラインダンスの掛け声が一番元気のような気がします!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

うさぎのお姉さん ローラーつき

P6180176 うさぎのお姉さん。
なんて記事のタイトルにしましたが、うさぎのお姉さんは多かったヽ(;´Д`)ノ

今日はローラーのうさぎのお姉さん。
このカラフルなステンドグラスのような格子柄が可愛い!
耳の根元についている髪飾りはほかのうさぎダンサーさんたちと同じかな?
髪型も可愛いですよね♪

探してます探してます・・・

卵をかな??

よく見たら、パンツのサスペンダー?はハート型。
そして・・・・
首のまわりのふわふわもハート型!

P6180152 しっぽをぴょこぴょこしてる姿とか
みんなでしっぽ触ってる姿とか
・・・・いろいろしっぽプレイが可愛いです。

P6180148 ひざのアップリケは卵!
先頭でいつもみんなを楽しませてくれますよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

卵ザイル

P6041300 なんだか気づけば紹介しないうちにイベントが終わってしまいそう・・・ヽ(;´Д`)ノ

卵のお姉さんの可愛い一こまを!

風が強くて卵さんたちがいなかったこの日。
到着したなーと思ったら。

卵ザイル!!
おわー!
こんなネタもするんだ!とびっくりしました。

P6041302 でも、決めポーズのときは、かわいーくこんな手つなぎポーズで♪
仲良しさん♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎのお姉さん

P4160032 ダンサーさんたちを、前から、なんて書きましたが、できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
順不同!

今日は、うさぎのお姉さんの素敵な笑顔!

このコスチュームも、去年は確か、長袖だった?
猛暑でしたからね。。

リボンと手袋と手首が可愛い!!
タイツの柄は、卵ですね♪

スタートからウェスタンランドまではフロートより前にみんなでいるんですよね(^^)
これが壮観・・・!
と思いません??(笑)

P6120004 うわぁー!
うさぎがいっぱいー!
と毎回思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

帽子屋の手袋

P6050038 えー。
手相を拝見ー。

・・・?
手袋拝見?
なんだかやけにこの日は手袋を気にしていた様子のお兄さん。

お姉さんのはレースの手袋ですよね。
それが気になる??
ずいぶんまじまじと見せてもらって・・・

踊り終わったあとは、自分の手袋を確認。
・・・暑かったのかな?ヽ(;´Д`)ノ

お姉さんは半そでとスカートだけど
お兄さんは長袖長ズボンだもんね。。

P6050059 トゥーンタウンまでくればゴールは目前!(笑)
40分も踊るって、すごい体力ですよね。

それでも元気いっぱいなダンスをありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子屋のみなさん

P6180126 今日もダンサーさんたちを。
前から順に書いてみます。
マッドハッターフロートのみなさん。

緑と紫の2色使い!
ここはめずらしくウサギの耳がついていないユニット!
そのかわりの帽子ですね。
お姉さんたちのスカートはふわふわで可愛い♪
フリルやビーズをつかったデコレーションも素敵です。
淑女手袋も素敵です。
これもレース!

P6180156・・・あれ。
去年の記事を見返したら、お姉さんのコスチュームは今年から半そでなのですね。

お兄さんたちのジャケットも、デザインが素敵。
ストライプと格子。
そしてスカーフは実は水玉という。。

帽子が可愛いですよね。
アリスの映画で登場するマッドハッターといえば、お茶と帽子!
ティーカップは3段重ね。
激しいダンスできっとこぼれまくりのことでしょう(笑)
このティーカップの模様も素敵です。

P6180161 時計の帽子も面白いです。
びっくり箱かと思うほど、いろいろ出てます。
鳩とかね。
よく見ると、紫や緑の生地には柄の地模様が入っています。

ウサギダンサーさんと一緒になってうさたまぼんしたり、ウサギフロートのみんなと楽しそうに遊んでるのが印象的です。
この前は、パレード到着のときに追いかけっこしているところを見ました(笑)
P6040966 ここはお姉さんもお兄さんもいってダンス以外も遊んでるのが可愛いですよね(゚ー゚*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

レタスのお姉さん

P6110165 ハンバーガーレタスのお姉さんたち。

元気いっぱいのチアっぽいダンスがとっても可愛いです。

最近気に入っているワンシーン。

プルートにダメ出しされたポテトくんのために、もう1回チャンスをもらうことになったハンバーガーさんたちの点呼。
ぴぴっ!
の笛に合わせてみんながしゃきっと返事をしますが・・・

レタスのお姉さんも一緒になって
「はぁー(゚Д゚)ノい」
の一こま。

テーブルも始まって1ヶ月と半分くらいが過ぎ・・・
出演者さんたちも自由度が上がってきましたね♪

P6110172 で、毎度出している気がしますが出来上がりのハンバーガー。
やっぱりプルート、旗はささないけど、ささっているように見える持ち方です!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

うさたま・・・の続き、ぼーんっ!

P6110338 エッグハンターつながりで・・・
ハンターのミキ!

の、
ぼーん!!
(ななめ)

あ、ウェスタン(1st)の停止だとここでうさたまぼんなのですね。

「これで最後だぴょーーんっ!」で、フロートの中に戻って行かれました。

卵フロートって、フロートの中で一番高いような気がします。
実際は、どうなんでしょ。
だからどうしても、座って見ると見上げすぎの絵にしかならないorz

P6110009 ところでこちらは先日のかっぱちゃん。
おひさしぶり!のかっぱグリでした。
それでもグローブとかしっとりするだろうに。。
スーパースターは働きものです!

こちらは、ぼーん!でお願いしまーす、とのことだったみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

日夜卵を探し続ける?エッグハンター!

P4290076 終末は雨マークですね・・・・。
気づけば6月も半ば。イースターも終末は数えるほどになりました。

今日はエッグハンターのダンサーさんたちを。
とりあえず、お兄さんたちから!

とにかく元気いっぱいな印象のエッグハンターさんたち。
日夜、卵を探しているに違いない!

身に着けている卵はすでに確保した分なのか?
右に6
左に6
前に12個。
後ろは・・・8が2段で16でしょうか??
28個。
腰につけてるので、なんかこれ武器みたいですよね。
・・・・生卵ならそれなりに武器になるか?(笑)
時々投げてる方もいらっしゃいますねヽ(;´Д`)ノ

P4290149 キャップにはウサギマーク。
ベルトは・・・卵?
この歯車みたいな柄のモチーフはエッグハントマシーンなんでしょうけど・・・
詳しいバックグランドストーリーを知りたいです。。

首に巻いているスカーフがおしゃれさんな感じです。
・・・がしかし。。
こうやって見てみると、かなり着込んでいますね。。

ピンクのベスト(ライフジャケット風卵つき)
紫つなぎ?
アンダーシャツは緑長袖。
うん・・・・
それで確か、足元はブーツ。
小物、キャップとスカーフ。

P6110316 かなーり着込んでますねヽ(;´Д`)ノ
汗だくで踊っているわけです。。
暑さに負けず、元気いっぱい踊っている姿に元気をもらえます♪

去年から監視対象にしているフロート後ろのミニエッグハントマシーンですが・・・
今年もまだ全貌がわかりません!
これからがんばりますっ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

スウィーツちゃんミニーさん

テーブル記事を続けます。

実は甘いものがそんなに好きではない自分。
チョコと鶏のから揚げどっちが好きと聞かれれば、迷わずから揚げを選びます。

P6041160rでも、見た目の可愛さはスウィーツの勝ち!
食べるというより、愛でる対象です。

スウィーツちゃんのミニーさん。
とにかく可愛い。。もう何が可愛いから可愛いとか、よくわかりません。
とにかく可愛いのです。

ホイップの使い方とか
チョコのリボンとか
ふわっふわフリルとか
そしてそして
手袋のレース使いとか・・・!
女子度てんこ盛りです。

しかし次の瞬間・・・

・・・

傘の柄と鼻がかぶったため・・・

・・・

P6041161 てやんでぃ。
江戸っ子風。

そんなときもある!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

テーブル仕様のエンブレム

P6041062 この日は久しぶりに陸海横断。
待ち列が落ち着いてきたというテーブルイズウェイティングを見てきました!

それでそれで・・・・
ミッキーの船長帽子をよく見ると。。

ナイフとフォーク!
のエンブレム!!

テーブルの上で披露されるのは、ミッキーが持ち帰ったおいしいお土産・・・ですよね?
エンブレムも披露するために変えたのかな?

ペンと剣のエンブレムは確か早稲田だったと思います。
そんな感じでかっこいいですね♪
ナイフとフォークだけど(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

らぶ注入!

P6040991 エッグハンターさんからのー

らぶ注入!

(卵探しつながり。。わかりにくい。)

なんか、卵探す望遠鏡のように・・・
あれ?
望遠鏡じゃなくて
ハートじゃん。。!

・・・らぶ、注入されたー!
めっちゃ可愛い!!
帽子屋さんのお姉さんたちは耳ついてないですけども、スカートふわふわでとっても可愛いですよね♪
らぶ注入されて自分も女子ですが、ノックダウンされましたー。

P6041288 そしてそんな帽子屋ダンサーさんのうしろのウサギフロートの主のドナちゃん!

ハピバ!!お誕生日おめでとう!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

イースターのイケメン やっぱりジャケットが好き

ミキがイケメン過ぎた!!

P6041057 フロート上がり具合を、写真を見ながら確かめていたら
こんな1枚があったので。
情報でもなんでもない記事も書いてみます。(笑)
(・・・毎回たいしたことは書いてないかヽ(;´Д`)ノ

ミッキーがこっち向くとレンズ越しにどきどきしていまだにシャッターを切れない自分ですorz

やっぱりこういうジャケットとかかっちりなコスチューム、素敵です。
ソケラとかダンマニのラフな感じももちろん好きですが。
イースターのコスなら断然、マッドハッター・ボンネット>>アロハ・エッグハンター・道化
でありますっ!

P6041041 一緒に発見されたもう1枚。
イケメン?つながりということでご一緒に。
指さしだったのに、ピンボケ。。
これがちーずクオリティ・・・orz
そしてよく見たら、ウィンクつきでした・・・!ごめん!お兄さん!(笑)

エッグハンターさんたちにも、毎回、たくさん笑わせてもらっています。暑い中パワフルなダンス、ありがとうございます!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

ミキの動きとフロート上がり具合~トゥモローランド

P6041034 ミキ事情その3。

アロハつながりで突然トゥモローランドに話を飛ばします。
思い出した順です。
えぇ、そうです。このブログは、毎度そういう感じでお送りしてますヽ(;´Д`)ノ

トゥモローではアロハちゃんのフロートが上がりますっ!
スタージェットよりもトゥーン寄りです。
この上がり方・・・
ケーキみたいだなぁーと思いながら見ていますが・・・
賛同される方、いらっしゃいませんか?(;・∀・)

P6041038r そしてやっぱり
出てきたときにはお着替え完了!
エッグハンターコスでやってきます♪

うんうん・・・
で、卵フロートは上がるんだっけかな?トゥモローランド。。
うわぁー。
わからない。。
出てくるときは、道化で走ってきますが・・・違ったかな?
・・・・あぁぁ今週は要確認事項がてんこもりです。。orz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタン2、ダイヤからカンベアワゴン周辺

P4160019ミキ事情その2。
忘れないうちに書きます。

基本的に個人的な記録用ですので写真が雑なことについてはご容赦くださいヾ(^-^;)

今日もウェスタン。
この日はちょうど車椅子エリアのお向かいで見ました。

ちょうどウサギフロートの後ろが見えるあたり。
ここではマッドハッターコスのミキがウサギフロートに乗り込むところが見えます。
このシーン、お姉さんダンサーさんがいっぱいいて、いつもミキはうれしそうですよね(笑)
ダイヤ側から駆け抜ける!

P4160022 そしてウサギフロートであがる!
えぇと・・・
去年と比べて短い気がします。
あがったー!
と思ったら
もう卵閉じたー!
とびっくりしました。

うん、要するにレアです、自分の中では。
今年はメインアートにもなって、かなり需要があるだろうに。
なぜこんなに露出時間が短いのか。。

P4160023r そして、出てくるときにはお着替え完了。
アロハちゃんです。
チャラいという印象、今年も抜けず。。(笑)
去年はここで、ウサギミキが走ってきたのですが、変わりましたね。
走ってくるのはアロハちゃんです。

アロハフロートでは・・・上がらないんでしたっけ??
未確認でした。
次回見てきますー(遅)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

今年も複雑 ミキの動きとフロート上がり具合~ウェスタンランド

暑い暑い。。
先週は雨、今週は夏のような日差し・・・いよいよ夏が近づいてきましたね。

今年で2年目のイースターですがいまだにマイナーチェンジ部分が把握できずにいますorz

P5080511rミッキーがフロートの上に上がる場所はウェスタンランド、プラザ、トゥモローランドのそれぞれの停止場所で異なるみたい?
去年も複雑だったのにー!
難しい!!

わかったところから、記録しておこうと思います。
今日はウェスタンランド。
そしてこの日見た場所はエッグハントフロートの後ろ。ビッグサンダーマウンテン向かいあたりだったかなぁ。。
ここではミッキーはエッグハンターのコスチュームで前方から走ってきます。

そして乗り込んで・・・
あがる!

P5080518 出てくるときはお着替え済み。
道化コスで登場!

そして卵のお姉さんたちと遊んでから
また忙しく後ろへ走っていきました。

遅刻だ遅刻だ遅れちゃうー!
と言わんばかりの走りっぷりですよねヽ(;´Д`)ノ
ミキ、別にウサギじゃないのに・・・。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

ミニーとスタージェットとわたし

P5080608 見上げて見上げて・・・

この日はいいお天気だったからか?ミニーさんはスタージェットのゲストにすごい勢いで手を振っていました。

どんなだったかというと・・・・

スタージェットが視界に入ったあたりでまず
ぶんぶん
手を振る。

P5080609 スタージェット下に来てもなお
ぶんぶん
手を振る。

(この日はスタージェット下で見ていたのですが)
あれ。
下のほうはほとんど見ない(笑)

P5080613 そして、ちらっと下も見て,、スタージェットから遠ざかっかっていくと思ったら
またせっせと
ぶんぶん
手を振る。(笑)

スタージェットに乗りたい気分だったのでしょうか(; ・`д・´)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

P5140709 夏イベの詳細が出ていたようで話題になっていますね。

今年もクールザヒートの進行役は・・・・

名乗るほどじゃぁございません。。

グーフィー!!

海賊コスってどんなかなーと今から楽しみです。
海賊とかドラキュラとか・・・・
男前なコスチュームが、やっぱりかっこよくて似合うと思います。

このテーブルのコスもかっこいいですよね。

P5091399 どうやら今年からマックスも参戦するとの情報があがっていますね。
twitterって早いなぁ。。
夏は親子ショットが見られるかな??
探してみたら・・・
ミースマのときのがありました♪
今から楽しみです(゚ー゚*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

アロハな足裏

P4300045 突然ですが

足裏速報ですっ。

アロハのダンサーさんたちは
足元はスニーカー!
ふーん・・・
と思っていただけでしたが。。

VANSのものらしいです♪

ビビットな色が夏らしくて可愛いですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

タコス嬢

P5140645 あれ。

そういえば
唐辛子とタコスのテーブルって、・・・・・
お姉さんのコスチュームが2種類??

こっちのお姉さんはスカートがひらひらしてますね。
タコス!!

お豆やチーズに加えて
アボカド!??
うん?
ピクルス??
あのスカートの緑のはなんなのでしょう??

具がいっぱいでおいしそうです♪♪

そして、このお姉さんはたぶんランドのパレードで見かけた方だと思われ・・・
異動された方々、みなさんそれぞれの場所で頑張ってらっしゃいますね。
お久しぶりーなお顔でうれしくなりました♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »