« うさぎのお姉さん ふわふわサロペット | トップページ | エッグハンターのお姉さん »

2011年6月23日 (木)

歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた

P6110301せっかくだから2。

歩きのミッキーをやっと見られた!

何をいまさら・・・と思われると思いますが。。
歩くのはファンタジーランド、と聞いた自分は・・・
去年はまじめにファンタジーランドでばかり待っていました。

おかげでうさぎのお姉さんに囲まれたミッキーしか見えず。
うー。
なんでうまく記録できないのかなー。
と思っていましたが。

今年解決しました!
ウェスタンランドで待ってればいいんだ!!♪

2年目にしてようやく気づいた自分orz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさぎのお姉さん ふわふわサロペット | トップページ | エッグハンターのお姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40490483

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くミキ 2年目にしてやっと気づいた:

« うさぎのお姉さん ふわふわサロペット | トップページ | エッグハンターのお姉さん »