« 後ずさりしないで・・・! | トップページ | エッグハンターに見えないチーデー »

2011年5月19日 (木)

USA!USA!

P5140676 仕事がピークです。

文書をせかせか作っています。
保存するのに欠かせないのがUSBフラッシュメモリ。。

手元に見当たらないとき、USB、USB・・・と心の中で言っていると思い出すプルート。

USA!USA!

自分だけですかヽ(;´Д`)ノ ?

そういえばこの手に持っている旗って、ハンバーガーに飾るのでしたっけ??

P5140702 先日見たときには見忘れました。。
ハンバーガーさんたちって、一番したのバンズさん、重そうだな。。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 後ずさりしないで・・・! | トップページ | エッグハンターに見えないチーデー »

コメント

一番したのバンズは、マット固定ですんで、無人です。
下のチーズの人が重そうなのには代わり有りませんが(^^;

投稿: KoZ | 2011年5月20日 (金) 13時34分

今ごろ、気づいたんですが、
バンズは、白ゴマじゃなくて
黒ゴマなんですね(^^”)

投稿: ホリ | 2011年5月21日 (土) 00時56分

こんにちは。

お仕事、お疲れさまです。
体調にはくれぐれも気をつけて、あまり無理をされませんよう。

USBからUSAそしてプルートまでは自然な流れかなと思います。連想ゲーム的な感じですね。
私もテレビの番組欄などで「○○ランド」と見ると、一瞬「ディズニーランド」?と見えてしまいますし(笑)

ハンバーガーさん、ほんとに大変そうに見えました。特に一番下の担当の人!一度目はまだ余裕の表情でしたが、さすがに二度目はかなりきつそうな顔で・・・ちょっとかわいそうだな、と。退場するときはフラフラでしたからね。

投稿: あーしゃ | 2011年5月22日 (日) 13時10分

>KoZさん
あ、そうでしたか!
バンズはマット!
一番下はチーズさんなのですね。
結構な勢いをつけて乗ってらっしゃいますよね・・・(; ・`д・´)

>ホリさん
ほんとだ!!
マックとか・・・白ゴマですよね。。
・・・・あ、でも今日食べてきたクアアイナは黒ゴマでした!

>あーしゃさん
ありがとうございます!
仕事が忙しいのは皆一緒ですよねヽ(;´Д`)ノ

あの、みなさん勢いをつけて乗っかってくるあたりがきつそうですよね。。
これから暑くなるし・・・がんばってほしいですね。

投稿: チーズ | 2011年5月23日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40017341

この記事へのトラックバック一覧です: USA!USA!:

« 後ずさりしないで・・・! | トップページ | エッグハンターに見えないチーデー »