« りすっこのゆるエプロン | トップページ | アトモスもイースター! »

2011年5月14日 (土)

夢卵マシーンの運転手

P4240152 写真が出てきた順に。
今日はマックス!

夢卵マシーンに乗ってます♪
運転してるのはマックスなのか??

頭の上のカゴとかチェックシャツとか、かわいいポイントはいっぱいあるのですが、やっぱりマックスには踊ってほしいなぁー。
ショーモードのラストのところなんて、きっと絶対かっこいいに決まってる!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« りすっこのゆるエプロン | トップページ | アトモスもイースター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39911229

この記事へのトラックバック一覧です: 夢卵マシーンの運転手:

« りすっこのゆるエプロン | トップページ | アトモスもイースター! »