« バルーも見たかったイースターパレ | トップページ | 卵戦隊!エッグハンター! »

2011年5月 9日 (月)

相変わらずハート柄のミキ

P4160053 パークが再開して3週間。
いつもよりたっぷりどっぷり、見たり聞いたりしている気がします。

イースターワンダーランドのキャラたちは、去年とほとんど同じみたいです。
ミッキーの走るタイミングやフロートに上るタイミングが去年とは少し違う模様。

今年もマッドハッターのミッキーが、やっぱり一番かっこいいと思います!
相変わらず、ハート柄のパンツです。

フロートが高いので、ちょっと出遅れたときでもよく見えます(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« バルーも見たかったイースターパレ | トップページ | 卵戦隊!エッグハンター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39911192

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずハート柄のミキ:

« バルーも見たかったイースターパレ | トップページ | 卵戦隊!エッグハンター! »