« 人力車のおじさま | トップページ | 相変わらずハート柄のミキ »

2011年5月 8日 (日)

バルーも見たかったイースターパレ

P5050360 GWの最終日のできごと。
プラザのパレードルートでイースターを待っていたら、バルーが登場。
しかものりのりでパレードルートに近づいてくる。。
まさかパレードルート出てグリするわけじゃないよなぁ。。と思って見ていましたら。

音楽が近づくにつれてテンションも上がってきたのか、踊り出した(笑)
しかも両手!

P5050374 そのノリに気づいたか、ルイ様まで見物にいらっしゃった。
モンキーたちも。
手を振って、パレード鑑賞中のバルー。(笑)
うーん。
ここはうさうさなお姉さんダンサーさんたちがいっぱいだからなぁ。。

P5050371 スケートうさお姉さんたちもびっくりしてました。
キャラたちも、イースターお祝いしたいのですね(*´艸`)
ショー途中で、帰っていかれましたとさ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 人力車のおじさま | トップページ | 相変わらずハート柄のミキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39890322

この記事へのトラックバック一覧です: バルーも見たかったイースターパレ:

« 人力車のおじさま | トップページ | 相変わらずハート柄のミキ »