« USA!USA! | トップページ | フラしてましたー。 »

2011年5月20日 (金)

エッグハンターに見えないチーデー

P5080563 やっぱりりす度の高い自分です。
エプロンがかわいいし、あのダンサーさんたちのもっているエッグハントアイテムも気になる・・・!

このエプロンだけを上手に見たいのですが、柵があってなかなか難しいです。

頭のタケコプターも気になるし
うさぎエプロンも気になるし
キャップが微妙に隙間あるのもわからんし・・・
いろいろ謎の多いコスチュームだと思っています。
バックストーリーは、何???

P5080567 この日はうしろの卵について、なにやら二人でごにょごにょ相談していました。
いったい何が気になっていたのでしょう。。

よく見れば、かなーり大きなサイズの卵もゲットしているのですね!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« USA!USA! | トップページ | フラしてましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40041015

この記事へのトラックバック一覧です: エッグハンターに見えないチーデー:

« USA!USA! | トップページ | フラしてましたー。 »