« ナイトフォールグロウ フロート4台 | トップページ | 後ずさりしないで・・・! »

2011年5月17日 (火)

エンドのバニーさん

P5140528 ちょいちょい入れようと去年から思っていたのに、アップできずにいたダンサーさんたち。
今日は最後にやってくるエンドバニーさんたちを。

ボンネットも耳もかわいい(≧∇≦)
と思っていますが、なんと言ってもやっぱり尻尾がかわいいと思うのです。
毎回、大注目の尻尾ですが・・・

この日は尻尾ふりしてくれました!
ドナちゃんだけができるものだと思っていましたが、そんなことなかった・・・!
うん。
もう、何してもかわいいと思うのです。。

P5140529 ふわふわとか
もふもふの縁のたっぷりレースとか
お花いっぱいとか
ギャザーとか
水玉とか
リボンとか
女子が好きなものいっぱい詰まったコスチュームですよね(´∀`*)

着られるかどうかってことではないのですが・・・・
見ているだけで幸せ気分になります♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ナイトフォールグロウ フロート4台 | トップページ | 後ずさりしないで・・・! »

コメント

バニーちゃんの尻尾、すごくかわいいですね~☆
本物のウサちゃんみたい!
ウェスト周りのバラとボンネットハットだけみると、マドモアゼルo(〃^▽^〃)oって雰囲気なのに(笑)
こんなフリフリされちゃうと、テンションあがりそう!
楽しい瞬間を見せてくださってありがとうございます。

夜の雨パレのフロートもスタイリッシュな感じで、フロート自体はシンプルなんですね。
3人の妖精とステンドグラスのような木が新鮮です☆

エッグハンターのイケメンさんたちもはつらつしていて掛け声が聞こえてきそう(*⌒∇⌒*)
いろんな場面を楽しく拝見させていただきました☆

投稿: ちかぴー | 2011年5月17日 (火) 08時30分

>ちかぴーさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
エンドバニーさんたちは、みんなきゃいきゃいしていて可愛いです(´∀`*)
思わずもふもふのしっぽに触りたくなります(笑)

ナイトフォールグロウは、おっしゃるとおり、かなりシンプルだったのが印象的でした。
その分、色がカラフルだし、屋根はしっかりついていて雨でも安心してキャラたちが乗れるんじゃないかなーと思います。

エッグハンターさんたちは、パワフルで本当に毎回楽しいです(^^)
お姉さんたちもみんな元気いっぱいなんですよ!
今度お姉さんたちも載せたいと思います(^O^)/

投稿: チーズ | 2011年5月23日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40017168

この記事へのトラックバック一覧です: エンドのバニーさん:

« ナイトフォールグロウ フロート4台 | トップページ | 後ずさりしないで・・・! »