« 再演!テーブルイズウェイティング | トップページ | テーブル女子 »

2011年5月 5日 (木)

ファンタズミック!初見

P5040010 ファンタズミック!見てきました。

初見の感想

カラフル
舞浜風にしっかりアレンジ
しかし本家アナハイムと同じ部分も思ったより多い

でした。
別物と思ったほうがよい、と聞いていたので、そのつもりで鑑賞。
だけど、まったく違うものじゃなくて、やっぱりちゃんといろいろ同じ部分があって嬉しかったです(^^)

近くで見ていたファミリーが大喜びしているのを聞いて、ファミリーエンターテイメントなんだなーと実感しました。
しかしあの曲に歌詞をつけると、あそこで「Imagination」を入れることになるのかーと苦笑い。。慣れるまで、もう少し時間がかかりそうです(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 再演!テーブルイズウェイティング | トップページ | テーブル女子 »

コメント

同じ日のファンタを見ていたみたいですね!
わたしも本家のとは別物と思って見たほうがいいのかな、と最初は思っていましたが、見終わっての感想は、やっぱりファンタだな!!でした。
細かいことを言えば、ここはもっとこうだったら…という点もありますが、
全体的にはわたしはシーのファンタもとっても素晴らしい!と思いました。
これから何度も見たいです。

投稿: コロン | 2011年5月 5日 (木) 21時57分

久しぶりにコメントします(^-^)
本当は生で見るまで動画は見ないようにしようと思ってたんだけど、さっき見ちゃった♪
感動して泣きそうになったよ(´Д`)
もっとキャラクターが所々で出てきてくれたらなぁと少し思ったけど、すごく良かった!!!!
ついに来たーーー!!!!!!って感じ(*≧∀≦*)
ほんと、こういうショーをずっと待ってたよ!!!!ディズニーらしくて良い~♪♪(ランドっぽい気もするけど)
早く見に行きたいな~(*≧∀≦*)

投稿: うめこ | 2011年5月 6日 (金) 10時09分

>コロンさん
おぉ!同じ日でしたか!
やっぱりあのテーマ曲を聞くと、ファンタズミックだなぁと思いますよね♪
ハイ、自分も思うところはいろいろありましたが・・・
とにかくシーらしく、日本らしくアレンジされているな、という印象を持ちました。
これから何度も見て、また味わっていきたいなと思います(^^)
・・・ミッキーのダンスは、やっぱり本家のほうが好きです(笑)

>うめこ
久しぶりー!コメントありがとうございます!
無事で何より。
一緒にDLRで見たのはもう何年前の話ですかね・・・(笑)
ディズニーらしい構成で、ファンとしてはやっぱり嬉しいよね。
ただシーに合うかというとまだ疑問が残るのですが・・・。。
ぜひ生で見てください(^^)♪

投稿: チーズ | 2011年5月 7日 (土) 18時01分

こんばんは。

予定どおり(仕事が休みでラッキーでした!)14日、インしてきました。
アメリカのパークに行ったことのない私は、この日が初。8時スタートということだったので、5時頃にはスタンバイOK。ハーバー全体が見渡せる、お気に入りの場所に行きました。待ち時間は長かったですが、この時期は過ごしやすくて助かりますね。
さて、「ファンタズミック!」感動しました☆いままでのショーにはない演出等もあり、引き込まれていきました。ハーバーいっぱいに繰り広げられるショーは圧巻!素晴らしいのひとことですね♪
余韻に浸りつつ、パークをあとにしました。
次のインはまだ未定だけど、また観たいと思います。
ディズニーのファンで良かった!

投稿: あーしゃ | 2011年5月16日 (月) 22時46分

>あーしゃさん
おかえりなさーい!
長い待ち時間も、お疲れ様でした。お気に入りの場所で見られてよかったですね(^^)
F!は、演出技術がやっぱりすごいですよね。
今までのショーで使ってきたものや新しいもの・・・と盛りだくさん。
自分もなかなか夜までいられないので次に見るのが楽しみです(´∀`*)

投稿: チーズ | 2011年5月23日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39868680

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタズミック!初見:

« 再演!テーブルイズウェイティング | トップページ | テーブル女子 »