« ボンネット婦人 | トップページ | りすっこのゆるエプロン »

2011年5月12日 (木)

エレパレもリニュ

P4240237 そういえば・・・・GW半ばにニュースリリースされた今後のパークの予定ですが、みなさまもうご覧になっていますよねヽ(;´Д`)ノ ?

ドリームライツも新しくなるそうですね!
再開した日に見に行った以来ですが、ちゃんと見ておけてよかったです。リニュ期間はお休みの代わりに、雨パレの「ナイトフォールグロウ」を開催とのこと。こちらも楽しみですね。

学生時代からの仲間で、よく一緒にパークに行くいつものメンバーで見たのですが、やっぱりエレパレはいいですね。
こんなこというのは不謹慎かもしれない、と思いながら、でも再開して本当によかった、と思ったら涙がこみ上げてきました。

再開して3週間過ぎて、またパークがあるのが自分にとって当たり前になってきています。
けど、当たり前じゃないんですよね。
エネルギーを注いで、パークを回そうとしている人たちの努力で、パークが回っている。
照明がいつもよりちょっと暗かったり、気のせいかもしれないけど、なんとなくBGMの音量が小さかったり・・・。
だけど、だからこそ、パークで会えるのがやっぱりうれしい。ありがたいことです。
感謝の気持ちを、忘れないようにしたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ボンネット婦人 | トップページ | りすっこのゆるエプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39911507

この記事へのトラックバック一覧です: エレパレもリニュ:

« ボンネット婦人 | トップページ | りすっこのゆるエプロン »