« うさ、たま・・・ | トップページ | バニハッハの波 »

2011年5月24日 (火)

笑顔!燕尾さん

P5080540 笑顔!

のダンサーさんたちには、いつも元気をもらいます(´∀`*)

少しずつ、ダンサーさんたちの素敵な笑顔をアップしていこうと思います。

去年とは顔ぶれが変わったパートもたくさん。

お姉さんたちはみんな、とにかく可愛いです♪♪

燕尾のお姉さんたちは、今年から半袖に。
シルクハットも可愛い!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさ、たま・・・ | トップページ | バニハッハの波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40102590

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔!燕尾さん:

« うさ、たま・・・ | トップページ | バニハッハの波 »