« 夢卵マシーンの運転手 | トップページ | ナイトフォールグロウ フロート4台 »

2011年5月15日 (日)

アトモスもイースター!

P4290057 パレードルートでにぎやかな音がすると思ったら、こんなアトモスが登場しています。

バイシクルピアノ&ジャグリングお姉さん。
イースターボンネットをかぶったピアノのスティーブさん。
素敵です。
いつものピアノにも、イースターの飾りがちょこっとついています。

ジャグリングのお姉さんは、卵をぽいぽいお手玉したり、中国ゴマもやっていました!
すごーい!

1回の演奏でパレードルートのクリパレよりと、正面・・・と何回かにわけてちょこちょこやっているようです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夢卵マシーンの運転手 | トップページ | ナイトフォールグロウ フロート4台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39912030

この記事へのトラックバック一覧です: アトモスもイースター!:

« 夢卵マシーンの運転手 | トップページ | ナイトフォールグロウ フロート4台 »