« バニハッハの波 | トップページ | 夢卵マシーン父 »

2011年5月26日 (木)

道化でイースター開きだった

P4160062 そろそろイースターも折り返し地点??

今期、初めてのイースターでぴったり目の前で見ることができたのは、こちらのみなさん・・・・!!

かなりの衝撃だったのに、紹介できなかったのでついに書きます。
道化のみなさま!

やー。
お姉さんがみんな可愛い!

・・・のに正面はこの方!

今年はよいイースター開きになりましたとさ。

♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« バニハッハの波 | トップページ | 夢卵マシーン父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40102793

この記事へのトラックバック一覧です: 道化でイースター開きだった:

« バニハッハの波 | トップページ | 夢卵マシーン父 »