« 夢卵マシーン父 | トップページ | 雨のイースターパレード »

2011年5月28日 (土)

チョコレート紳士

P4290350 今年はチョコレート紳士!

テーブルイズウェイティングのミッキーです。

前のときは、ミッキーだけ何ってわけじゃないような紳士コスチュームでしたが、今回はコンセプトがわかりやすい!
シルクハットもマーブル模様。。
これはパウンドケーキかな?

袖口とか襟とか
西日に当たっているのを見ると溶けちゃうんじゃないかとちょっと心配になりますヽ(;´Д`)ノ

P4290323r ミニーさんもチョコ増量したから、二人でそろえた??

気づいたらイースターばかりでした。
テーブルもいろいろ書いていこうと思ったのでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夢卵マシーン父 | トップページ | 雨のイースターパレード »

コメント

こんにちは。

「チョコレート紳士」・・・ミッキー、ナイスコーディネート♪
わたしもこのショーを観たのに、よく憶えていないのはなぜ?ミッキーに大変失礼ですね。(反省)
次回は、キャラクターのコスチュームを含めて、きちんと観たいと思います。

「イースター」もまだ観ていないので、次のインはランドかな。また感想など書かせていただければ、と思っています。よろしくお願いします。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年5月29日 (日) 15時54分

>あーしゃさん
そそそ・・・それはミッキーに大変失礼ですっ!(笑)
シーでは特に、キャラたちのコスチュームが凝ったつくりで毎回見てしまいます。
イースター、今年も楽しいですよ♪
感想聞かせてくださいね(^^)

投稿: チーズ | 2011年6月 1日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40164759

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート紳士:

« 夢卵マシーン父 | トップページ | 雨のイースターパレード »