« 卵のお姉さんたち | トップページ | 笑顔!燕尾さん »

2011年5月24日 (火)

うさ、たま・・・

P4170096今年から始まったうさたまぼん!
そういえばまだ書いていませんでしたヽ(;´Д`)ノ

3つのポーズのうち一つ選んで一緒になった人がいたらうれしいねー♪という遊び。
最初はぐー!
のじゃんけんのように。こちらは
最初はうさぎ!
で始まります。

うさぎのポーズは両手を頭にくっつけて耳ポーズ。

これは毎回必ず掛け声と一緒にやるポーズ!可愛いです。

P4240105 そして”たま”のポーズは卵。
両手をぐーにして、胸の前でくっつける。
きゅーきゅーきゅーっと。
キュートにね♪

そして”ぼん”のポーズはボンネット。
・・・・と思ったら写真がないΣ(゚д゚lll)ガーン

うさたま・・・・でお送りしました(m´・ω・`)m

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 卵のお姉さんたち | トップページ | 笑顔!燕尾さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40102368

この記事へのトラックバック一覧です: うさ、たま・・・:

« 卵のお姉さんたち | トップページ | 笑顔!燕尾さん »