« フラしてましたー。 | トップページ | うさ、たま・・・ »

2011年5月23日 (月)

卵のお姉さんたち

P4290134 イースターでは、カラフルなダンサーさんのコスチュームがかわいいです。

去年はなんだかしっくりこないなぁ。。。と思っていた卵コス。
今年はだいぶ、なじんできました!

いろんな模様が入っていてかわいいですよね(´∀`*)
ストライプ
アーガイル
パッチワーク的なチェック
うさぎ
水玉
花柄
で、おでこのリボンがまたかわいい!

P5080572 おでこリボンも色違い。
どの卵もパステルカラーなのがかわいい。
イースターのときにはこうやっていろいろ模様をつけるんですよね。
どのお姉さんもウィッグの色もカラフルです。

上半身の卵のからで、ちょっと踊りづらそうな振りもありますが・・・
笑顔がみなさん素敵です(*'‐'*)

P4290138r ところで片方のパターンの卵に、隠れ?ミッキーを発見!∑(゜∀゜)
去年からありましたヽ(;´Д`)ノ ?
全然気づいていませんでした!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« フラしてましたー。 | トップページ | うさ、たま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40094703

この記事へのトラックバック一覧です: 卵のお姉さんたち:

« フラしてましたー。 | トップページ | うさ、たま・・・ »