« チョコレート紳士 | トップページ | タコスりす »

2011年5月29日 (日)

雨のイースターパレード

土日とも雨でしたね。
いよいよ関東も梅雨入りしましたし・・・

P5290219ナイトフォールグロウはいよいよその威力を発揮する季節ですね!!
・・・そんな時間まではいられなかったので、昼間の雨パレ見てきました♪

ドナちゃんはフロートから降りていて・・・
アウト側でした。
イン側にはサンパーとミスバニーさん。

なんかこの耳まで収まっているのは・・・
合羽というよりもう
袋!!
ゆっさゆっさ耳が揺れていました(笑)

P5290225 そしてなんだか楽しそうだったのが・・・
この犬っこフロート!!
うわぁー!
みんな一緒だよー!
きゃいきゃいはしゃいでる感じが可愛かったです。
うしろにはちゃんとりすっこもいました♪

しかし

P5290279 続いてのフロートがミキミニボンネットだったので
ついそっちを。。
ミニーさんの合羽、ボレロ風で可愛いけど・・・
それ、めっちゃ濡れるじゃん。。腕!!
寒くなかったかなー。

先頭にアリスフロートがいました。
こちらはマッドハッターとディーダム、アリスが乗車。
途中のダンサーさんたちはなしでした。
フロート4台がじゃんじゃんくるので手を振るのに忙しいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« チョコレート紳士 | トップページ | タコスりす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40183808

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のイースターパレード:

« チョコレート紳士 | トップページ | タコスりす »