« 卵戦隊!エッグハンター! | トップページ | エレパレもリニュ »

2011年5月11日 (水)

ボンネット婦人

P4240170 さささ。
イースターキャラたちを続けます。

今日はミニーさん。
相変わらずゴージャスなコスチュームです。
色が春らしい!女子らしい!

今年はボンネットパーティーがないので、このピンクさんのみですね。
ちょっと残念(´・ω・`)

ミニーさんのフロートも高いので、出遅れおっけい!
ウェスタンやトゥモローよりも、城前のほうが、距離があって見やすいのかも?
最近、前のほうでばかり見ているのでそんな印象です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 卵戦隊!エッグハンター! | トップページ | エレパレもリニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39911274

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネット婦人:

« 卵戦隊!エッグハンター! | トップページ | エレパレもリニュ »