« また会えたありがとうおかえり | トップページ | 再演!テーブルイズウェイティング »

2011年5月 1日 (日)

ボンネットフロート

P4170118今年もイースターのみなさんは元気いっぱいです!

空の色と、フロートやみんなのコスチュームの色が、淡いきれいな色で春を感じます。
すっかりパレードルートでは日傘が並ぶような陽気になりましたね( ̄ー ̄;

何を書いていくのがいいのか、しばらく悩んでいましたが、いつもどおりの舞浜の様子を書いていこうと思います。
先日の被災地へのミッキーたちの訪問のニュースを見て思ったことですが、ミキたちのまわりの子どもたちの笑顔を見ると、ディズニーマジックという言葉を使うのが適切かわかりませんが、とにかくやっぱり笑顔の力はすごいなと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« また会えたありがとうおかえり | トップページ | 再演!テーブルイズウェイティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39824791

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネットフロート:

« また会えたありがとうおかえり | トップページ | 再演!テーブルイズウェイティング »