« タコスりす | トップページ | タコス嬢 »

2011年5月31日 (火)

唐辛子とドナちゃん

P5140632 タコスつながりで今日はその先を!

おれーおーれー
おれーおーれ!

という登場が変更なくそのまま残ってとてもうれしかった自分です。

ダンサーさんと一緒にじたばた一生懸命踊っている姿がとっても可愛いドナちゃん。
りすっことの掛け合いは、短編アニメのときから♪

ビルダーがなくなってしまった今、この2匹と1羽のどたばたな様子を見られるステージも数少なくなりました・・・。そういえばランドでもないし、ここくらいですか??

P5140637 ところで一緒に出てくる唐辛子のお兄さんダンサーさんのコスチュームが気になっています。
・・・パンツ!
それ、いいの??っていう・・・(笑)
唐辛子らしくしたらこういう形になったのでしょうけど・・・・
踊りづらくないのかなー。
シルエットとしてはサルエルパンツのような感じだから、いいのでしょうかね??ヽ(;´Д`)ノ

お姉さんとの息ぴったりのダンスはつまり・・・
唐辛子とタコスの絶妙な組み合わせ!という
テーブルでの出来事なんですかね・・・・
テーブルの上でのことですもんね。。

P5140639 ・・・・で、偶然撮れた1枚。
お姉さんジャンプ素敵です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« タコスりす | トップページ | タコス嬢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40184137

この記事へのトラックバック一覧です: 唐辛子とドナちゃん:

« タコスりす | トップページ | タコス嬢 »