« エッグハンターに見えないチーデー | トップページ | 卵のお姉さんたち »

2011年5月21日 (土)

フラしてましたー。

P5140576 フラしてました。

@プラザパビリオンステージ。

これってアトモスかな??と確認までしなかったですが、季節ものでしょうかね??
少人数のゲストが集まりこじんまりやっていていい雰囲気だなーと思って近づいてみたら、ちょっと遠巻きに社員さんと思われるスーツの方がいっぱいいてびっくり。

P5140577 お姉さんMCさん。
・・・ん??
歌ってたっけかな?ヽ(;´Д`)ノ
記憶が曖昧ですー。

なんだか毎年、プラザテラスではこういう感じで公募のフラチームが踊っていたと思うんですが、バンドさんとソロのダンサーさんだったので、新鮮でした。
また会えるといいなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« エッグハンターに見えないチーデー | トップページ | 卵のお姉さんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40053534

この記事へのトラックバック一覧です: フラしてましたー。:

« エッグハンターに見えないチーデー | トップページ | 卵のお姉さんたち »