« ボンネットフロート | トップページ | ファンタズミック!初見 »

2011年5月 2日 (月)

再演!テーブルイズウェイティング

P4290381 シーで始まったテーブルイズウェイティング。
人気だったショーの再演ということもあり、連日大賑わいのようです。

ダンサーさんの人数や、コスチュームなどちょっとしたところがマイナーチェンジ。
楽しいシーンはそのままに!

やっぱりオムニバス構成のショーは、キャラたちの色が出ていて見るのが楽しいです。

マイナーチェンジのわりに、大きな衝撃を与えているのが、噂のルミエール。
指差されると、火傷に注意です!(笑)P4290276

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ボンネットフロート | トップページ | ファンタズミック!初見 »

コメント

いやいや~・・・楽しいですね。
たぶん、ずーっと頬が緩んでいたのではないかと思います(笑)

今まで、ドックサイドステージは「ゲストさんの出足が早い!」、「いつも混んでいる」という少しネガティブなイメージがあり、なかなか足が向かなかったのですが、抽選もないし、運がよければ座って観れるかも、という淡い期待を持ちつつ、いってみました。案の定、たくさんのゲストさんが入場待ちしていたのですが、なんとなんと!中央寄りの席が空いていてラッキー♪来てみて良かったな、と思いました。
ミッキーの登場シーンはセイルアウェイを思い出しますね☆ドナルドやグーフィー、チップ&デールの演技も楽しませてくれます。みんな個性が出ていますね。
いつも思うのですが、ドックサイドステージはキャラクターやダンサーさん、そしてゲストの距離が近いところがいいですね。ショーが一体感・・・ひとつになっている感じがします。
現在はテーブルイズウェイティングが行われていますが、ドックサイドステージのショーを観るのが好きというゲストさんも多いのではないでしょうかね。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年5月17日 (火) 00時40分

>あーしゃさん
ふふふ(´∀`*)わかります(笑)
ずーっと前にワンスを見ていたときの自分のことを「ハートの目でミッキーを見ていたね」とあーしゃさんに言われたことを思い出しました(笑)
楽しいと誰でもそうなるでしょ!!♪

うんうん、セイルやオーバーはまだよかったですが・・・
イベントものとなるとやはりWFPより少ない集客量で激戦区でしたよね。
今はだいぶ落ち着いてきたようですね。
よかったよかった。
オーバー以来、演者さんが入るのも緊張感があって個人的には気に入っています!

投稿: チーズ | 2011年5月23日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39825047

この記事へのトラックバック一覧です: 再演!テーブルイズウェイティング:

« ボンネットフロート | トップページ | ファンタズミック!初見 »