« 相変わらずハート柄のミキ | トップページ | ボンネット婦人 »

2011年5月10日 (火)

卵戦隊!エッグハンター!

P4290072_2 ちょいちょいはさんでいこうと思っているダンサーさんたちについて。

パーク再開後、久しぶりに元気な姿を見られてとても嬉しかったです。

今日は元気いっぱいでパワフルな印象のエッグハンターさんたち。
この日はこんなポーズで決めてくれました。
卵戦隊エッグハンター!(笑)

卵見つけて、捕まえて、そのあとどうするんだろ。。

エッグハントされたい方は、卵持参で鑑賞することをお奨めします・・・(笑)?
あの、ウサギネットを使って捕まえているところを見てみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 相変わらずハート柄のミキ | トップページ | ボンネット婦人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39911973

この記事へのトラックバック一覧です: 卵戦隊!エッグハンター!:

« 相変わらずハート柄のミキ | トップページ | ボンネット婦人 »