« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

唐辛子とドナちゃん

P5140632 タコスつながりで今日はその先を!

おれーおーれー
おれーおーれ!

という登場が変更なくそのまま残ってとてもうれしかった自分です。

ダンサーさんと一緒にじたばた一生懸命踊っている姿がとっても可愛いドナちゃん。
りすっことの掛け合いは、短編アニメのときから♪

ビルダーがなくなってしまった今、この2匹と1羽のどたばたな様子を見られるステージも数少なくなりました・・・。そういえばランドでもないし、ここくらいですか??

P5140637 ところで一緒に出てくる唐辛子のお兄さんダンサーさんのコスチュームが気になっています。
・・・パンツ!
それ、いいの??っていう・・・(笑)
唐辛子らしくしたらこういう形になったのでしょうけど・・・・
踊りづらくないのかなー。
シルエットとしてはサルエルパンツのような感じだから、いいのでしょうかね??ヽ(;´Д`)ノ

お姉さんとの息ぴったりのダンスはつまり・・・
唐辛子とタコスの絶妙な組み合わせ!という
テーブルでの出来事なんですかね・・・・
テーブルの上でのことですもんね。。

P5140639 ・・・・で、偶然撮れた1枚。
お姉さんジャンプ素敵です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

タコスりす

P5140618 テーブルイズウェイティングの様子も少しずつ。

今年もりすっこたちの歌が可愛いです(゚ー゚*)
タコス作ろうタコス作ろうー♪

二人の息の合った歌、いいですよね。
ユニゾンだけど、高音と低音で分かれているので、厚みがあります。

さて、今日もおいしく作れたでしょうかー?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

雨のイースターパレード

土日とも雨でしたね。
いよいよ関東も梅雨入りしましたし・・・

P5290219ナイトフォールグロウはいよいよその威力を発揮する季節ですね!!
・・・そんな時間まではいられなかったので、昼間の雨パレ見てきました♪

ドナちゃんはフロートから降りていて・・・
アウト側でした。
イン側にはサンパーとミスバニーさん。

なんかこの耳まで収まっているのは・・・
合羽というよりもう
袋!!
ゆっさゆっさ耳が揺れていました(笑)

P5290225 そしてなんだか楽しそうだったのが・・・
この犬っこフロート!!
うわぁー!
みんな一緒だよー!
きゃいきゃいはしゃいでる感じが可愛かったです。
うしろにはちゃんとりすっこもいました♪

しかし

P5290279 続いてのフロートがミキミニボンネットだったので
ついそっちを。。
ミニーさんの合羽、ボレロ風で可愛いけど・・・
それ、めっちゃ濡れるじゃん。。腕!!
寒くなかったかなー。

先頭にアリスフロートがいました。
こちらはマッドハッターとディーダム、アリスが乗車。
途中のダンサーさんたちはなしでした。
フロート4台がじゃんじゃんくるので手を振るのに忙しいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

チョコレート紳士

P4290350 今年はチョコレート紳士!

テーブルイズウェイティングのミッキーです。

前のときは、ミッキーだけ何ってわけじゃないような紳士コスチュームでしたが、今回はコンセプトがわかりやすい!
シルクハットもマーブル模様。。
これはパウンドケーキかな?

袖口とか襟とか
西日に当たっているのを見ると溶けちゃうんじゃないかとちょっと心配になりますヽ(;´Д`)ノ

P4290323r ミニーさんもチョコ増量したから、二人でそろえた??

気づいたらイースターばかりでした。
テーブルもいろいろ書いていこうと思ったのでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

夢卵マシーン父

P5140554 前のほうで見ると、全然見えない人=グーフィー氏。

ただでさえ背が高いので見えづらいですが
今回のフロートでもやっぱり高い位置にいるので・・・
全身見えるのは後方からがよいと思います。

蝶ネクタイがテントウムシっ!♪
頭に卵!

ゆでたまご?
いえいえ!
夢卵!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

道化でイースター開きだった

P4160062 そろそろイースターも折り返し地点??

今期、初めてのイースターでぴったり目の前で見ることができたのは、こちらのみなさん・・・・!!

かなりの衝撃だったのに、紹介できなかったのでついに書きます。
道化のみなさま!

やー。
お姉さんがみんな可愛い!

・・・のに正面はこの方!

今年はよいイースター開きになりましたとさ。

♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

バニハッハの波

P5140495r_2 イースターの曲といえば
♪Spring into the season
♪バニハッハ(本当はなんていうのでしょう??)
がパレードモードのときの曲。

そのバニハッハのときの好きな振りがこれ!
ダンサーさんたちが左右にどわーっと走ってくるシーン!

パートナーズ像前で見たら、お城も入ってなんだか楽しそうな絵になりました(´∀`*)

走っているときもみんな楽しそうでいいですよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

笑顔!燕尾さん

P5080540 笑顔!

のダンサーさんたちには、いつも元気をもらいます(´∀`*)

少しずつ、ダンサーさんたちの素敵な笑顔をアップしていこうと思います。

去年とは顔ぶれが変わったパートもたくさん。

お姉さんたちはみんな、とにかく可愛いです♪♪

燕尾のお姉さんたちは、今年から半袖に。
シルクハットも可愛い!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさ、たま・・・

P4170096今年から始まったうさたまぼん!
そういえばまだ書いていませんでしたヽ(;´Д`)ノ

3つのポーズのうち一つ選んで一緒になった人がいたらうれしいねー♪という遊び。
最初はぐー!
のじゃんけんのように。こちらは
最初はうさぎ!
で始まります。

うさぎのポーズは両手を頭にくっつけて耳ポーズ。

これは毎回必ず掛け声と一緒にやるポーズ!可愛いです。

P4240105 そして”たま”のポーズは卵。
両手をぐーにして、胸の前でくっつける。
きゅーきゅーきゅーっと。
キュートにね♪

そして”ぼん”のポーズはボンネット。
・・・・と思ったら写真がないΣ(゚д゚lll)ガーン

うさたま・・・・でお送りしました(m´・ω・`)m

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

卵のお姉さんたち

P4290134 イースターでは、カラフルなダンサーさんのコスチュームがかわいいです。

去年はなんだかしっくりこないなぁ。。。と思っていた卵コス。
今年はだいぶ、なじんできました!

いろんな模様が入っていてかわいいですよね(´∀`*)
ストライプ
アーガイル
パッチワーク的なチェック
うさぎ
水玉
花柄
で、おでこのリボンがまたかわいい!

P5080572 おでこリボンも色違い。
どの卵もパステルカラーなのがかわいい。
イースターのときにはこうやっていろいろ模様をつけるんですよね。
どのお姉さんもウィッグの色もカラフルです。

上半身の卵のからで、ちょっと踊りづらそうな振りもありますが・・・
笑顔がみなさん素敵です(*'‐'*)

P4290138r ところで片方のパターンの卵に、隠れ?ミッキーを発見!∑(゜∀゜)
去年からありましたヽ(;´Д`)ノ ?
全然気づいていませんでした!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

フラしてましたー。

P5140576 フラしてました。

@プラザパビリオンステージ。

これってアトモスかな??と確認までしなかったですが、季節ものでしょうかね??
少人数のゲストが集まりこじんまりやっていていい雰囲気だなーと思って近づいてみたら、ちょっと遠巻きに社員さんと思われるスーツの方がいっぱいいてびっくり。

P5140577 お姉さんMCさん。
・・・ん??
歌ってたっけかな?ヽ(;´Д`)ノ
記憶が曖昧ですー。

なんだか毎年、プラザテラスではこういう感じで公募のフラチームが踊っていたと思うんですが、バンドさんとソロのダンサーさんだったので、新鮮でした。
また会えるといいなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

エッグハンターに見えないチーデー

P5080563 やっぱりりす度の高い自分です。
エプロンがかわいいし、あのダンサーさんたちのもっているエッグハントアイテムも気になる・・・!

このエプロンだけを上手に見たいのですが、柵があってなかなか難しいです。

頭のタケコプターも気になるし
うさぎエプロンも気になるし
キャップが微妙に隙間あるのもわからんし・・・
いろいろ謎の多いコスチュームだと思っています。
バックストーリーは、何???

P5080567 この日はうしろの卵について、なにやら二人でごにょごにょ相談していました。
いったい何が気になっていたのでしょう。。

よく見れば、かなーり大きなサイズの卵もゲットしているのですね!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

USA!USA!

P5140676 仕事がピークです。

文書をせかせか作っています。
保存するのに欠かせないのがUSBフラッシュメモリ。。

手元に見当たらないとき、USB、USB・・・と心の中で言っていると思い出すプルート。

USA!USA!

自分だけですかヽ(;´Д`)ノ ?

そういえばこの手に持っている旗って、ハンバーガーに飾るのでしたっけ??

P5140702 先日見たときには見忘れました。。
ハンバーガーさんたちって、一番したのバンズさん、重そうだな。。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

後ずさりしないで・・・!

P5140566 久しぶりにトゥーンタウンの最後まで見てました。

ミキミニは最後まで楽しそうですね。

この日はミッキーからちゅうにいくも・・・・・

後ずさりするミニーさん。。

2人の間に何があったの??

P5140567 凹むミキ。

結構のけぞるほど、ミニーさんに拒否されてましたから。。(笑)

どんまい。

P5140570 最後はいつもどおり

ラブラブでしたけどね( ゚Д゚)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

エンドのバニーさん

P5140528 ちょいちょい入れようと去年から思っていたのに、アップできずにいたダンサーさんたち。
今日は最後にやってくるエンドバニーさんたちを。

ボンネットも耳もかわいい(≧∇≦)
と思っていますが、なんと言ってもやっぱり尻尾がかわいいと思うのです。
毎回、大注目の尻尾ですが・・・

この日は尻尾ふりしてくれました!
ドナちゃんだけができるものだと思っていましたが、そんなことなかった・・・!
うん。
もう、何してもかわいいと思うのです。。

P5140529 ふわふわとか
もふもふの縁のたっぷりレースとか
お花いっぱいとか
ギャザーとか
水玉とか
リボンとか
女子が好きなものいっぱい詰まったコスチュームですよね(´∀`*)

着られるかどうかってことではないのですが・・・・
見ているだけで幸せ気分になります♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

ナイトフォールグロウ フロート4台

ナイトフォールグロウを見てきましたヽ(´ー`)ノ

雨じゃないのに雨パレ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

見る前に耳にしていた噂は
・英語喋る
・新コス
・曲がしっとり
という3点。

P5140755 見てきたフロートはこんな感じでした。
先頭きのこフロート。
3人の妖精♪
フローラ、フォーナ、メリーウェザー!
お久しぶり!な感じでとってもうれしい(´▽`*)
ファンテとドリパレを思い出した自分です。

P5140759 そしてミキミニドナデジ。
新車は屋根つきですかー!
よさそうです( ^ω^ )
新コスかわいい!

P5140766 それからプリンセス。
あれ、えーと・・・オーロラ姫いないorz
王子もいない・・・orz

P5140772 そして最後にリス犬フロート。
なぜクラ様が上に???
そういえばミニーさんもだが・・・。。

フロート4台。ダンサーさんなし。・・・ようです。シンプル。音楽は、ゆったりきれいな曲で素敵でした。Swept Awayを思い出すような、流れるゆったりしたイメージです。

雨パレということで、立ち見でも座り見でも可、とのこと。
座って待っている人も、最前列から立ってよいというわけで、立ってる人や座っている人がいてそれぞれ。
どうしても目の前の人に立たれたら立つしかないですな。。
降っていないときの対応を、統一していただきたいなーと思ったのでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

アトモスもイースター!

P4290057 パレードルートでにぎやかな音がすると思ったら、こんなアトモスが登場しています。

バイシクルピアノ&ジャグリングお姉さん。
イースターボンネットをかぶったピアノのスティーブさん。
素敵です。
いつものピアノにも、イースターの飾りがちょこっとついています。

ジャグリングのお姉さんは、卵をぽいぽいお手玉したり、中国ゴマもやっていました!
すごーい!

1回の演奏でパレードルートのクリパレよりと、正面・・・と何回かにわけてちょこちょこやっているようです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

夢卵マシーンの運転手

P4240152 写真が出てきた順に。
今日はマックス!

夢卵マシーンに乗ってます♪
運転してるのはマックスなのか??

頭の上のカゴとかチェックシャツとか、かわいいポイントはいっぱいあるのですが、やっぱりマックスには踊ってほしいなぁー。
ショーモードのラストのところなんて、きっと絶対かっこいいに決まってる!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

りすっこのゆるエプロン

P4290128今期だいぶ、りすっこたちと相性のよい自分です。
この辺にしよ~と思って待っていると、大体りすっこがいる・・・(笑)

タケコプターとゆるウサギエプロンに癒されます(´▽`*)

ジュビと同じように、フロート後方なので2ショットはなかなか難しいです。
あのエプロン、商品化されないかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

エレパレもリニュ

P4240237 そういえば・・・・GW半ばにニュースリリースされた今後のパークの予定ですが、みなさまもうご覧になっていますよねヽ(;´Д`)ノ ?

ドリームライツも新しくなるそうですね!
再開した日に見に行った以来ですが、ちゃんと見ておけてよかったです。リニュ期間はお休みの代わりに、雨パレの「ナイトフォールグロウ」を開催とのこと。こちらも楽しみですね。

学生時代からの仲間で、よく一緒にパークに行くいつものメンバーで見たのですが、やっぱりエレパレはいいですね。
こんなこというのは不謹慎かもしれない、と思いながら、でも再開して本当によかった、と思ったら涙がこみ上げてきました。

再開して3週間過ぎて、またパークがあるのが自分にとって当たり前になってきています。
けど、当たり前じゃないんですよね。
エネルギーを注いで、パークを回そうとしている人たちの努力で、パークが回っている。
照明がいつもよりちょっと暗かったり、気のせいかもしれないけど、なんとなくBGMの音量が小さかったり・・・。
だけど、だからこそ、パークで会えるのがやっぱりうれしい。ありがたいことです。
感謝の気持ちを、忘れないようにしたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

ボンネット婦人

P4240170 さささ。
イースターキャラたちを続けます。

今日はミニーさん。
相変わらずゴージャスなコスチュームです。
色が春らしい!女子らしい!

今年はボンネットパーティーがないので、このピンクさんのみですね。
ちょっと残念(´・ω・`)

ミニーさんのフロートも高いので、出遅れおっけい!
ウェスタンやトゥモローよりも、城前のほうが、距離があって見やすいのかも?
最近、前のほうでばかり見ているのでそんな印象です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

卵戦隊!エッグハンター!

P4290072_2 ちょいちょいはさんでいこうと思っているダンサーさんたちについて。

パーク再開後、久しぶりに元気な姿を見られてとても嬉しかったです。

今日は元気いっぱいでパワフルな印象のエッグハンターさんたち。
この日はこんなポーズで決めてくれました。
卵戦隊エッグハンター!(笑)

卵見つけて、捕まえて、そのあとどうするんだろ。。

エッグハントされたい方は、卵持参で鑑賞することをお奨めします・・・(笑)?
あの、ウサギネットを使って捕まえているところを見てみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

相変わらずハート柄のミキ

P4160053 パークが再開して3週間。
いつもよりたっぷりどっぷり、見たり聞いたりしている気がします。

イースターワンダーランドのキャラたちは、去年とほとんど同じみたいです。
ミッキーの走るタイミングやフロートに上るタイミングが去年とは少し違う模様。

今年もマッドハッターのミッキーが、やっぱり一番かっこいいと思います!
相変わらず、ハート柄のパンツです。

フロートが高いので、ちょっと出遅れたときでもよく見えます(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

バルーも見たかったイースターパレ

P5050360 GWの最終日のできごと。
プラザのパレードルートでイースターを待っていたら、バルーが登場。
しかものりのりでパレードルートに近づいてくる。。
まさかパレードルート出てグリするわけじゃないよなぁ。。と思って見ていましたら。

音楽が近づくにつれてテンションも上がってきたのか、踊り出した(笑)
しかも両手!

P5050374 そのノリに気づいたか、ルイ様まで見物にいらっしゃった。
モンキーたちも。
手を振って、パレード鑑賞中のバルー。(笑)
うーん。
ここはうさうさなお姉さんダンサーさんたちがいっぱいだからなぁ。。

P5050371 スケートうさお姉さんたちもびっくりしてました。
キャラたちも、イースターお祝いしたいのですね(*´艸`)
ショー途中で、帰っていかれましたとさ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

人力車のおじさま

P7042524 いきなり飛んだ話ですがtwitterで話題になっていた人力車のおじさま。
写真を探してみたら、ぴんぼけでしたorz
しかも、この方がその方なのか、不明ですが・・・

被災地で人力車、というニュースの写真で写っていた方が、ランドの七夕で毎年人力車を引かれている方らしい、とのことでした。

いろいろなところで活躍されてらっしゃるのですね(^^)

OLCのニュースリリースがDファンの中を駆け巡っていますねヽ(;´Д`)ノ
いろいろなことを総合して考えると、仕方ない状況なのでしょうね。
営業してくれるだけ、ありがたいことだなと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

テーブル女子

P4290250 とにかく書こう!
まだいろいろと自分の中でも整理・消化できていないものもありますが、とにかく書きます(^^)

テーブルイズウェイティングの女子たちを♪
今年もかわいいです(*´艸`)
デイジー姉さんは見たところ変わっていないようです。
ダンスも相変わらずかっこいいです。
壺が変わったのかな?

ふわふわスカートや金色のアクセサリーがとってもゴージャスです。

P4290308 ミニーさんは、スウィーツの材料が変わった模様。
生クリーム多め?(笑)
甘いものが得意ではない自分ですが、見るのは好きです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

ファンタズミック!初見

P5040010 ファンタズミック!見てきました。

初見の感想

カラフル
舞浜風にしっかりアレンジ
しかし本家アナハイムと同じ部分も思ったより多い

でした。
別物と思ったほうがよい、と聞いていたので、そのつもりで鑑賞。
だけど、まったく違うものじゃなくて、やっぱりちゃんといろいろ同じ部分があって嬉しかったです(^^)

近くで見ていたファミリーが大喜びしているのを聞いて、ファミリーエンターテイメントなんだなーと実感しました。
しかしあの曲に歌詞をつけると、あそこで「Imagination」を入れることになるのかーと苦笑い。。慣れるまで、もう少し時間がかかりそうです(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

再演!テーブルイズウェイティング

P4290381 シーで始まったテーブルイズウェイティング。
人気だったショーの再演ということもあり、連日大賑わいのようです。

ダンサーさんの人数や、コスチュームなどちょっとしたところがマイナーチェンジ。
楽しいシーンはそのままに!

やっぱりオムニバス構成のショーは、キャラたちの色が出ていて見るのが楽しいです。

マイナーチェンジのわりに、大きな衝撃を与えているのが、噂のルミエール。
指差されると、火傷に注意です!(笑)P4290276

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

ボンネットフロート

P4170118今年もイースターのみなさんは元気いっぱいです!

空の色と、フロートやみんなのコスチュームの色が、淡いきれいな色で春を感じます。
すっかりパレードルートでは日傘が並ぶような陽気になりましたね( ̄ー ̄;

何を書いていくのがいいのか、しばらく悩んでいましたが、いつもどおりの舞浜の様子を書いていこうと思います。
先日の被災地へのミッキーたちの訪問のニュースを見て思ったことですが、ミキたちのまわりの子どもたちの笑顔を見ると、ディズニーマジックという言葉を使うのが適切かわかりませんが、とにかくやっぱり笑顔の力はすごいなと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »