« アトモスもイースター! | トップページ | エンドのバニーさん »

2011年5月16日 (月)

ナイトフォールグロウ フロート4台

ナイトフォールグロウを見てきましたヽ(´ー`)ノ

雨じゃないのに雨パレ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

見る前に耳にしていた噂は
・英語喋る
・新コス
・曲がしっとり
という3点。

P5140755 見てきたフロートはこんな感じでした。
先頭きのこフロート。
3人の妖精♪
フローラ、フォーナ、メリーウェザー!
お久しぶり!な感じでとってもうれしい(´▽`*)
ファンテとドリパレを思い出した自分です。

P5140759 そしてミキミニドナデジ。
新車は屋根つきですかー!
よさそうです( ^ω^ )
新コスかわいい!

P5140766 それからプリンセス。
あれ、えーと・・・オーロラ姫いないorz
王子もいない・・・orz

P5140772 そして最後にリス犬フロート。
なぜクラ様が上に???
そういえばミニーさんもだが・・・。。

フロート4台。ダンサーさんなし。・・・ようです。シンプル。音楽は、ゆったりきれいな曲で素敵でした。Swept Awayを思い出すような、流れるゆったりしたイメージです。

雨パレということで、立ち見でも座り見でも可、とのこと。
座って待っている人も、最前列から立ってよいというわけで、立ってる人や座っている人がいてそれぞれ。
どうしても目の前の人に立たれたら立つしかないですな。。
降っていないときの対応を、統一していただきたいなーと思ったのでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アトモスもイースター! | トップページ | エンドのバニーさん »

コメント

白雪姫とオーロラ姫はファンタズミック!に行ってますな。
…ジャスミンは両方出てるのか…

投稿: KoZ | 2011年5月18日 (水) 16時28分

>KoZさん
お。
なるほど。。
ジャスミンは・・・忙しいですねヽ(;´Д`)ノ

投稿: チーズ | 2011年5月23日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/39991561

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトフォールグロウ フロート4台:

« アトモスもイースター! | トップページ | エンドのバニーさん »